こんにちは

美容師、ヘアメイク、フォトグラファーの新井です



コロナの影響でなかなか人と接する機会が減ってしまったせいか

婚活に乗り出す人が増えているようです


私自身ヘアメイク、フォトグラファーの仕事で

婚活用写真を撮ることが多いです

年を追うごとに始められる方が増えていますが

コロナになってから更に多くなっているようです



僕自身撮影のご依頼頂くのは結婚相談所様が多いのですが、最近ではアプリなどで自分で手軽にできるものもありますので、個人様からの依頼も受け付けております



今では各自治体で婚活も推し進められているのでそう言った施策はもちろん、イベントなども行われていますね


埼玉県では埼玉県に在住もしくは勤めている方が入会できる婚活用のサイト「恋たまを開設してあるそうです

恋たまのサイトはこちら↓