ニュースっす!!!

二年前くらいのプリクラ。男とプリクラ撮るんはこれで最後やろなー。
若いねー♪♪あの時はのってたねー♪♪
最近何も書くことないんす。
一日のパターンが同じやし、あんま誰とも喋らんし。
起きてダラダラして、勉強して帰ってきて、勉強しようと思いながらもパワプロして、結局3時くらいに寝て、遅い時間に起きて。
いやー、ほぼ誰ともメールしてへんしなー。
一応9時に電車乗ってるねんけどローリーさんと会わんしなー。
なんだかなー。
そしてさっき、DoCoMoのニュース見てたらめちゃめちゃ驚いたことがありました!!
「東方神起のジュンス、リハーサル中に右の足首ねんざ!!!」
いやー驚いた…。ぶったまげましたよ
あの東方のジュンス君がねんざするなんて!!!
背筋が凍るような恐ろしいニュースでしたよ。
みなさんも気をつけてね♪