平野綾サイキョ | 会計監査人への道

平野綾サイキョ

会計監査人への道-2697342209_08386dd5e6.jpg


でしょ?




今日はある意味充実した一日でしたよ。


昼に起きて、うわー昼やーとか思ってやる気なくして、うわーやる気なくすわーとか思って、駅向かったら………



ちょちょちょ!君!今君ここ通ってきたよね?


ってデッカイごつい制服きたやつが来たわけっすよ。


この道一方通行なんやね。知ってた?


知らなかったす。(知っとうわ!まさかおると思わんやろ)



今時間あるん?



まぁありますけど(なかったら見逃してくれんのかい!)



じゃあまぁとりあえず免許だけ見せて。



はい。



お前らなんでそうなえらそうなん?何を取り締まりたいん?お前らに偉そうに言われる筋合いないわ。そりゃ違反した俺は反則金払って点数ひかれて次から気をつけるよ!ただお前らに偉そうに言われる筋合いはない!



まぁ僕のお父ちゃんは警察なんすけどね(^O^)



3時からはジム行って一ヶ月ぶりにワンツー。
からのボディ。
からのフック。
からのはないんですけど叩いてきました。気持ちよかった。



そのあとは先輩の働いてる古着屋に行きました。



そしたら衝撃の事実が。



店が潰れるんです。




衝撃っしょ?
度肝抜かしたっしょ?



僕はそんな気がしてたので驚きませんでしたけどね。



もう30歳なのにニートだそうです。



お前はちゃんと頑張れよ。って言われてすごい説得力ありました。





いやー充実したねー。








あ。勉強せな。