東京ブギウギ リズムウキウキ
   心ズキズキ ワクワク
   海を渡り響くは 東京ブギウギ
   ブギの躍りは 世界の躍り
   二人の夢のあの歌
   口笛吹こう 恋とブギのメロディー


朝 [自宅]
上の子供
風邪をひいて熱を出す
学校は休むよと言うと
顔色が良くなる…
1日ゴロゴロしながら
ゲームするつもりなのだろう…

下の子供
僕も熱っぽいから休むと
仮病を使うも
体温計を脇に挟むが平熱
残念だが学校行け
口をとんがらせてもダメ
ズル休みは禁止

朝の貴重な時間を
知恵のついてきた
リスの子芝居に付き合わされ
遅刻しそうになる…
まったく…


   燃ゆる心の歌 甘い恋の歌声に
   君と踊ろよ 今宵も月の下で
   東京ブギウギ リズムウキウキ
   心ズキズキ ワクワク
   世紀の歌 心の歌 東京ブギウギ


昼間 [会社]
連休明けで仕事はめちゃくちゃ忙しい
鼻ほじる暇も
チ〇コいじる暇もなし…

もう少し
精神的に余裕のある職場に移りたい…

余裕があっても仕事中にチ〇コは
いじれないかもしれないが…

お客様から
出荷証明と整合性のある
納品書が欲しいと言われる

出荷証明の数量自体が
合ってないんですけどね…
民間企業ですからね
仕方ないですけどね

責任は僕が持てばいいんですね…
解りました…
いつもの様にですね…

こういうの一般的には
偽造って言うのかな…
たぶん違うよね…
間違いなく違うよね…
自分に言い聞かせる…

僕はこういうプレッシャーがキライ…
なんかいい仕事ねえかな…
真剣に考える日は近いな…


   さあさブギウギ 太鼓たたいて
   派手に踊ろよ 歌およ
   君も僕も愉快な東京ブギウギ
   ブギを踊れば 世界はひとつ
   同じリズムとメロディーよ
   手拍子とって 歌おうブギのメロディー


夜 [薬屋さん]
ドラッグストアで
芋焼酎とかかとのカサカサをとる
クリームを買う
最近のストレス発散は
角質取り
ボロボロとれて楽しい

なぜかレジで店員のお姉さんに
ジロジロと見られる…

はるか昔にドラッグストアで
コンドームとパピコを
一緒に買ってレジのお姉さんに
怪訝な顔された事を思い出す…

あなたが想像してるみたいな
使い方する訳じゃねぇから…
尻にパピコなんか入れねぇから
僕はMだが
ゲイじゃねぇから…

まだ避妊が必要だった頃の話…
もう避妊の必要もなくなったなぁ…
いろんな意味で…


   燃ゆる心の歌 甘い恋の歌声に
   君と踊ろよ 今宵も星をあびて
   東京ブギウギ リズムウキウキ
   心ズキズキ ワクワク
   世界の歌 楽しい歌 東京ブギウギ


帰宅[自宅]
夕飯後
買ったばかりの芋焼酎を飲む
少しくさいが美味しい
こういう独特の匂いのモノって
クセになる
女の人の足も少しくさいくらいが
そそるよなぁと思った…

足フェチには解ってもらえるはず…
以前、職場で話した時は
誰にも理解されず悲しかった…
解ってないよ…

上の子供は1日休んで
回復したらしく
すっかり元気になって
騒いでいた

やっぱり子供は
うるさいくらい元気な方がいい
治って良かった

けどな
もう10時だよ
寝ようよ…
1日ゴロゴロしてて
体力余ってるの解るけどさ…
パパ、エロ動画見るのが
遅くなっちゃうからさ…


   ブギウギ陽気な歌 東京ブギウギ
   ブギウギ世紀の歌
   歌え踊れよブギウギ


ホントに何の代わり映えもない1日の様子
なんとなく書いてみた
明日は何か楽しい事あるといいな


おしまい