ご無沙汰してすみません。

谷戸です。

涼しくなってきておりますが、体調はいかがですか?

さて、いよいよ今週7日から本番でございます。

帝一終わりから稽古に参加して、あっという間の日々でしたー。



フルーツバスケットしたり。







BBQしたり。








いろんな人が稽古場に遊びに来てくれたり。

もちろん稽古もやってますよ!!

ホントにね、お稽古するたびに面白くなってます。

皆様にご覧いただくのが楽しみです。

公演詳細は↓↓↓

是非是非観にいらして下さい!!

ではまたー
AD

おとな

テーマ:
連日、艶∞ポリスの稽古でございます。

先日は前回公演出演、はえぎわの町田水城お兄さんが稽古場に遊びに来て下さいました。




右側の一際輝いてるのが水城さん


鮎佳ちゃんからいただいた水城さんの前回公演の写真。



やべえ

しかもこれ、ねた状態の足立さん(足立信彦さん)に水飲ませてるシーンなんですね。サングラスをよく見るとお分かりいただけるか、な?

稽古終わりに飲みに行き色々とお話を。

いやあ、改めて前回の艶∞ポリス、3人のお兄さん(水城さん足立さんと佐藤貴史さんね)に末っ子みたいに可愛がられたりほっとかれたり(いい意味で)のびのびやらせていただきました。

あの人達みたいな大人になろうと思うよ。


ではまた。
AD

お稽古。

テーマ:
ヤトです。

暑かったり寒かったりで体調崩しておりませんでしょうか?

梅雨にあまり雨が降らなかったので私は悪い予感がしておりました。

しかしまさかこんなに涼しい日が続くとは。


さて、私は連日お稽古の日々です。
よく「練習」って言われますけど、稽古って言ってます僕らは。

稽古の模様を艶∞ポリスさんのブログに書かせていただきましたので是非ご覧ください。

半分以上「人狼ゲーム」の話題・・


今回の座組は僕の学校の同期、富川一人くんをはじめとして鶴町憲くん、岸本鮎佳ちゃんと僕、四人が同学年です。

あんまりこういうことってないので嬉しいです。


今回の艶∞ポリス、いつになく会話劇です。

会話と人間関係がもたらす緊張感、と笑い。

面白いことになりそうです。

皆様お楽しみに!

ではまた
AD

帝一から艶∞ポリスへ

テーマ:
學蘭歌劇 帝一の國 大海帝祭、無事に終わりました。

TVの前で観て下さった皆様、そして観にいらして下さった皆様、どうもありがとうございました!

ここぞとばかりにはじけました。
もう舞台出たら一番動くのが私の役、二四三でしょ!って思って。



青春集合写真

サプライズ登場の大堀さん、客席から引っ張ってきた佐藤貴史さんも一緒に。

すべての出会いに感謝です。すみ(吉川純広さん)や顕作さん、沢山の素晴らしい出会いがこのライヴに導いてくれたと思ってます。

あと、ライヴを観たい!やってほしい!って思ってくれたお客様のエネルギーに感謝



皆様のお陰でサイコーの経験をさせていただきました。

本当にどうもありがとうございました。

帝一の思い出は沢山ありますがひとまずこの辺で。


さて

ライヴが終わって寂しくて空っぽ状態で部屋でボーっとしてるのも結構嫌いじゃないんですが、今回はそんな暇もなさそうです。



昨日から稽古に合流しております艶∞ポリス「ハッピーママ、現る。」。

このチラシでちょっと誤解を招いておりますが、まず

3人芝居ではございません。

あと

このチラシはイメージなので僕がママ役をやるわけではございません。



稽古後のお写真、昨日は前回出演の彩木りさ子さん、佐藤貴史さんが遊びに来て下さいました!

あれ?

まてまて、佐藤貴史お兄さん、あなた昨日も会ってるよね?ホントお兄さん凄いフットワーク軽いですね。え?今回の出演者も殆ど知り合いなんですか?お兄さん凄い人脈ですね!

貴史さんはとっても楽しいお兄さんなので大好きです。


お稽古は、まず大まかな動きや立ち位置等を
つけています。もう、この時点でかなり楽しくて、このままいったらどんだけ面白くなっちゃうの??って感じです。

今回はPTAのお父さんお母さん、先生のお話です。だからといって小難しいことは全くなく、皆さんが楽しんでいただける内容となっております!是非是非観にいらしてくださーい!

公演情報、チケットのご予約は↓のページから!


一所懸命やります。

ではまた
帝一ライヴ、艶∞ポリスに続きまして9/17~19に出演いたしますマサ子の間男「ああ、酒よ」。

明日10:00よりチケット販売開始です!

では公演詳細です。






マサ子の間男 PRESENTS
歌喜劇『ああ、酒よ』

呑んで呑まれて
呑まれて呑んで
酒が酒呼ぶ
叫び呼ぶ


2017年9月17日(日)・18日(月・祝)・19日(火)

17日(日)18:00
18日(月・祝)14:00 18:00
19日(火)15:00 19:00
*受付・開場は開演の30分前です。

前売 3,500円
当日 3,800円
(全席自由・1drink付)
サラヴァ東京 (渋谷 松濤)
アクセスhttp://l-amusee.com/saravah/access.php

創作:福田転球


出演:
高木稟
シューレスジョー
松之木天辺

香月彩里
野田久美子
谷戸亮太


福田転球


一般発売 8/5(土)AM10:00
【チケット予約】
カルテット・オンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/kakigeki2017?m=0fihajj


企画・制作
マサ子の間男
http://masakonomaotoko.tumblr.com

マサ子の間男とは

福田転球、高木稟のユニットである。
歌喜劇というものを創りだそうと日夜励んでいる。
歌唱力の無駄遣い、
突き抜けたバカさ、
と言われるが、
本人たちは至って真面目に取り組んでいる



ではまた。