早くblog更新してドキドキ

って言われたから更新しました!


急に大阪行けることになってバタバタしてたから更新できなかったのさ(>_<)


また今日から毎日書くぞいチョキ


29日は球技大会の次の日でめんどいから学校は回避(゜▽゜)(笑)

そんでめちゃくちゃ田舎の俺んちにげんやさんが来てくれたtkmったアップアップアップ
んでげんやさんが協力してくれて何とか大阪に行けることになりましたktkrキラキラtkmrアップ


飯食って

車でげんやさんちに~~~~―(・∀・)―ブーン
風呂入って(一緒に(笑))
集合場所に~~~~―(・∀・)―ブーン

ハロモモ号に、のっち、いっちー、ゴッチソ、ケアベア(笑)、よっくん、げんやさん、俺、ハロモモさん車車
久々に車での遠征tkmったアップアップ

DVD見ながらの遠征は超絶カヲスDAWA(゜▽゜)笑

途中パンクとか会って大変だったショック!ショック!

ハロモモさん、運転ありがとうございましたキラキラ
行き帰りと寝ちゃってすいませんショック!
ホントにお疲れ様ですショック!ショック!


みんなで
車での遠征めちゃくちゃ楽しかったですキラキラキラキラキラキラ




まだまだ続きはあるんですけど、


続きはまたあとで書きますニコニコ





バイバイ
田舎暮らしのりょーくんティ ~ジュースはもちろんりんごジュース~-101029_190901.jpg