ハムナプトラ3やるから
トイレ行くついでに親の部屋に言いに行ったら
親に言われたこと↓↓↓


『お前が追っかけてるのはスマイレージだべ?
今日ラジオで言ってたんだけどAKBを追い抜く勢いなんだとよ!
今のAKBはテレビで見ない日はないけど
スマイレージの勢いはそれを追い抜く勢いでそれくらい人気がすごいんだって!』


………。

からのトイレトイレ


トイレの中で超絶tkmってたなぅアップアップアップ


めちゃくちゃ嬉しいなぅO(≧∇≦)o
クラスでもスマイレージ知らない人いないしひらめき電球


毎日忙しくて大変だろうけど
ずっとずっと応援してるよ♪




そいや
名古屋終わったねニコニコ

みんなお疲れちょ♪


あやちょゆうかかにょんサキチィ

超絶お疲れさまw


明日も大阪イベからの個別握手頑張ってね(^o^)/


サッカーはよくてアイドルはダメとか意味わからんシラー←前も言ったかw

だから受験終わったら
親に内緒でイベとかコンサート行くべーっだ!
絶対…たぶん…きっと…



とりあえず
面接のとき提出する作文書くなぅメモ



バイバイ(゚▽゚)/