今日は久しぶりにピノを食べましたニコニコニコニコ

したら久しぶりに食べたピノに珍しい星形ピノが入ってましたアップアップ
りょーくんとりんごジュース-101008_004208.jpg
りょーくんとりんごジュース-101007_155817.jpg


今日は久しぶりにピノを食べましたニコニコニコニコ

したら久しぶりに食べたピノに珍しい星形ピノが入ってましたアップアップ


いつも星は見てるだけだけど今日は星を食べたのだ(^o^)/
星だから明日は幸せなるらしいです!


そんで明日は
日本vsアルゼンチンアップアップアップアップアップ
超絶tkmrアップアップアップ

Dミリートだよドキドキテベスだよドキドキメッシだよードキドキドキドキ

突然ですがサッカーはハロと同じくらい好きなのですニコニコ



それはいいが
親に行くって言ったらふつうにOKされた。
この前もう行くなって怒られたばっかなのにシラーシラー
アイドルはダメでサッカーはいいのシラーシラー
意味わかんね、、


もういいや、、、
絶対に東京キャラアニ行ってやる








r.s.

グッズカワユスなぁ
あやちょ全部セット買うべw

心の中でかにょんTにMFTが欲しいと思ってるわたしがいるw
金ないにょん


てか
かにょんやばいべ(笑)