「歌はハートだ!Tシャツ」作りましたぁ!! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

さて、夏到来!ということでTシャツを作りました☺️✨
(↑Mサイズ)
めちゃめちゃ気に入ってるんですけど笑


「It's not about note but about heart」と書いてあって、「歌(音楽)は大事なのは、音程とか音符じゃなくて、ハートだよ」という意味になっています☺️

ミュージカルをやるときの心構えでもあったり、ライブやコンサートやミュージカルを見る時に大事にしていることでもあります✨
(↑X Lサイズ)
在庫を持たない受注生産なのでお値段は3000円と送料250円で行けそうですおねがい

このTシャツの良いところは…

●音楽に対してのポリシーの主張ができる笑

●黒Tシャツは紫外線対策になる。


●黒Tシャツは、写真に向いたTシャツ。、
有名な写真館ではスタジオ撮影の際に「なるべく濃い色の服を着て来てください」と言われます。
(人間は明るい所にまず目が行くという習性を活かして、服の方を暗く、顔を明るい色にすることで表情が引き立つ。)

●黒なので引き締まった、大人なイメージ。

●生地は「去年のふらうたTシャツと同じもの」
ツヤ感があり、形崩れしにくく、首回りは特にダブルステッチで頑丈。
もちろん綿100%(コーマ糸を使用しているため、毛羽立ちも抑えられています。)

●印象的に、無地Tシャツ+αなのでどんな時にも着やすい。

●秋になって上着を羽織っても隠れないデザイン

●YouTubeの動画でも紹介しています☺️



僕はMサイズとX Lサイズをすでに持っていて、その二つをさらに何枚かまとめて予備を作ってガシガシ着る予定です!(主にMかな)

(Mサイズ)
(X Lサイズ)
サイズ選びって難しいですよね笑

171センチの僕場合XLでやっと今風にゆるく切れる感じです。
Mだとスポーティーなイメージ。

お選びいただけるサイズは5種類!
XS S M L XLです!(さらに上のサイズもできますが、プラス400円になってしまいます💦)
サイズ
着丈
XS:57cm,S:63cm,M:68cm,L:72cm,XL:75
身幅
XS:42cm,S:47cm,M:52cm,L:55cm,XL:60
肩幅
XS:38cm,S:42cm,M:46cm,L:50cm,XL:55
袖丈
XS:15cm,S:18cm,M:22cm,L:22cm,XL:23

お値段は1着につき3000円【250円の送料込み】で3250円です。
ちなみに何枚買っても、送料は250だけで大丈夫です🙆‍♂️


受付開始は今からになります✨
8月9日まで受け付けます☺️
期間内なら売り切れはないです!
サイズ違いが欲しかったり、複数枚希望の際もお気軽にどうぞ!

お申し込みは…

題名に「Tシャツ希望」と添えていただき、本文に

1.お名前
2.希望枚数、サイズ
3.ご住所

を明記の上【mus.mov.save.w@gmail.com】までメールをお送りください✨


(受注生産なのでお届けまでに通常2週間から3週間かかります!さらにコロナやお盆があるのでそれより遅くなる可能性もありますが、なるべく早く作ってくださいとTシャツ屋さんにお願いはします☺️)


音楽愛に溢れてはいるけどシンプルなTシャツを一緒に着ましょー!👕👚