深夜のボツ写真祭り。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

さぁーて、深夜です!
深夜のブログのお時間です。
ブログが更新されてもTwitterやインスタグラムでは基本的に更新したよ!と通知がなかったりします。
よく、来てくれましたね。ありがとうございます!

ここからは、これまで写真を撮ったもののSNSなどにはアップしなかったものを一気に公開していきますね☺️


これは、なんか横向きの写真が多かったからボツにしました。




これ何してるかわかりますか?

ジョニーデップの「シークレットウインドウ」の時のメガネとほぼ同じ眼鏡をかけたので、どこまでシークレットウインドウに近づけるか頑張ってます。



髭が足りないので書いてみました。




まぁー、なんて書いてアップしていいかわからなかったんでボツでした。

次は




なるべく四角い人間になってみようとおもって撮った写真です。

肩も輪郭も、髪型も四角いです。
割と気に入ってる作品なので保存していましたが、到底アップできないのでNGです。




これはライブの写真なのに、店先でTシャツの購入を悩む人にしか見えないのでボツです。




若作りしすぎでボツです。


今日はこんなところにしておこうと思います。
深夜にかき始めたのに、更新はお昼になってしまったので、本当はこの記事のタイトルもボツです。
(そしてお昼に更新できてなかったので、ちゃんと深夜の更新になりました☺️)



今日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますように☺️