今週の皆さんの誕生月占いです!!! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

こちらの占いは、厳正なる直感で作られています。


●一月生まれのあなた
今週は絶好調と言いたいところですが、その邪魔をしてくる存在があらわれてしまうのが気になります。
その正体は花粉。
そうこの運勢だとこの時期、確実に花粉が飛ぶでしょう。
解決策は花粉症を治すこと。
それか、花粉が飛ばない高さまで行きましょう。
(花粉は600メートル以上の高さには舞い上がらないです)

ラッキーカラーは、緑とピンク。
ハトはうなじの部分にその両方の色を持ってるので、ぜひお近づきになりましょう。


●2月生まれのあなた。

お誕生日おめでとうございます㊗️
今週は絶好調と言いたいところですが、その邪魔をしてくる存在が気になるところです。
その名もカロリー。
この運勢だと、この時期は食べれば食べるだけカロリーを取ってしまうでしょう。
でもご安心を。
なんと食べ物を食べないだけで、このカロリーは防げてしまいます。意外な解決策でしたね。

ラッキーカラーは「初めて見る色」
今まで見たことがなかった色を必死に探しましょう。


●3月生まれのあなた

3月生まれのあなた。
あなたの運気は絶好調!!
むかう所敵なしです。やりたいこと、夢、欲しいもの、全てが叶います!
ちなみに僕は3月生まれです。

ラッキーカラーは全色。


●4月生まれのあなた

何かに挑戦したい!という欲が生まれる1週間になります。
やりたいことがあればなんでも挑戦できるでしょう。
逆に、やりたくないことに挑戦するときは、やりたくないでしょう。
今週はそんなハッキリとした1週間。

美味しいものは美味しく感じ、美味しくないものは食べたくないなぁと思うでしょう。

ラッキーカラー白か黒です。
ただしどっちかがアンラッキーカラーです。
天国か地獄です。
感覚を研ぎ澄ませて見極めていきましょう。


●5月生まれのあなた

とにかく情報が手に入る一週間です。
隣人のゴシップから激安情報、さらには都市伝説までありとあらゆる情報が集まります。
もしかしたらビットコインの次に流行る仮想通貨の話も聞けるかもしれません。
よかったですね!

ラッキーカラーは、オレンジと緑と黄色と赤と青と黒と白「以外」です。

幸運のコツは情報を一切信じないことです。

●6月生まれのあなた

今週は地面がまっすぐに見えない一週間です。
なーんとなく地面が曲がってる気がしてしかたないでしょう。
でも、安心してください、たぶん地面って歪んでるんです。よく見てみると。
今まで真っ直ぐにしか見えなかったあなたが、それに気がつくということは「細部が見えるようになった」ということです。
細部に神は宿るという言葉とあるので頑張ってください。

ラッキーカラーはあるようで実はありません。

●7月生まれのあなた

今週はやけに青色が気になります。
空や海、看板など青色ばかりを見てしまいます。
青は落ち着く色なので、じっくり見て心に平穏を与えましょう。
自然の中の青色はスケールも大きいので、癒し効果抜群です。

ラッキーカラーはピンク。
アンラッキーカラーは青色です。


●8月生まれのあなた

あなたは12月生まれの人とまったく同じ運勢の一週間なので12月生まれを見てみましょう。


●9月生まれのあなた

失われた刻を取り戻せる一週間です。
失くしものはないですか?
心から消えそうになっている思い出はありませんか?
すべて取り戻せます。
もしくは、あなたが失ってしまった純粋さなどがあれば取り戻すチャンスです。
そのためには儀式が必要です。
まずどこでもいいので公園に行きます。
その公園の滑り台の1番高いところでバンザイをして「私は、なんでも取り戻せるマン!よぉぉぉぉし!!取り戻すぞーーーーーーぉ!!」と力一杯叫んでください。
なにかを取り戻す代わりに、沢山のものを失う恐れがあります(社会的地位、羞恥心など)

ラッキーカラーは、とか言ってる場合じゃないです、公園にいきましょう。


●10月生まれのあなた

あなたはとても優しいです。
ブログのこんな下の部分までスクロールしてくれてるんですから。
優しいです。ありがとうございます。
あなたを占うなんて、おこがましいのでそのままでいてください。

ラッキーカラーは3色で、上からオレンジ、緑、赤と色が重なっていると良いでしょう。
どこかで見たことありますね。

●11月生まれのあなたは

逆に聞きますけど、どんな一週間になると思いますか?
占いをみるのは楽しいんですけど、自分がどんな一週間にしたいかの方が実は、未来に影響すると思われるのです!
良い一週間にしてくださいね。
そうなると思えばなります()

ラッキーカラーは、一応、黄色です。
ラッキーアイテムは、ベープマットです。

●12月生まれのあなたは

大きな変化の波に飲まれるような一週間になるでしょう。
とにかく変化します。
知らないけど。
思い切って半袖で過ごしてみませんか?
短パンもいいですね!
あとは髪を半分ぐらい切ってみるとか?
それと家具を半分ぐらい捨ててみるのもいいかもしれません!
思い切って変化しましょう☺️


ラッキーカラーは、秘密です!







皆さんが今週も笑顔で過ごせますように爆笑