ブログでしりとりしてみた笑 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

今日はブログに書くこともないので、しりとりしてみます←

一人でしりとりをするだけでも、かなりヤバイと思いますが、それを文章にするなんて……。
いや一周まわって面白いかも。

ルールは「なるべく使われない単語を使う。」にしてみます。
こうすることで、出てくる単語に自分の個性があらわれるかもしれないので😊


魔法使いの嫁      め


メロドラマ     ま


マーライオン     ン




あ、終わった笑



もう一度!



マリーアントワネット     ト




利根川浄水        い



インカ帝国     く



クリスマス



クリスマスといえば、12月!!!


12月に公演ありますよーーーー!ちょうど宣伝になったところで終わります(●´ω`●)笑



写真を貼り逃げ。






明日もみなさんが笑顔で過ごせますようにお願い





★★★★★★★★★