ロウソクの灯りを生活に取り入れてはどうでしょ。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba



じゃじゃん。
LEDライト。
声ラボなどのイベント用に買って、そのあと家に。
普段は使わないでホコリをかぶってるんだけど、寝る時にコイツを使うとちょうどいい明るさになったりします。

あと天井にユラユラとした炎みたいな灯りがうごめくから眠くなったりする効果もあるみたいです。

人によってはヨガをしてる最中に使ったりとか色々と用途はありそうですよね😊



自分としては、これを100個くらい集めたら、この灯りだけでライブとかしてみたいですねぇ。
揺らめくロウソクの灯りだけでライブとかちょっとスペシャルな体験になりそうじゃないですか?


さてさて、魔法使いの嫁の稽古は順調に進んでおります。
リンデル 役としての出番以外にも、ちょこっと出てくる所はあるのですが、今日はそこをメインに。
演劇的な体の使い方をするのですが、ミュージカルだとそういう表現ってあまりないので新鮮で、楽しくやっております(●´ω`●)

どんな形になって皆様の前にお披露目されるか、楽しみにしていてくださいな✨

なんと、生配信もされるそうな。

↓↓↓↓↓
舞台「魔法使いの嫁」配信決定!
前売り券完売につき、10月13日(日)17時〜の公演のdTVチャンネルでの生配信が決定いたしました。



では、明日も皆さまが笑顔で過ごせますように。





★★★★★★★★★


ちなみに、LEDキャンドルのおススメメーカーは「ルミラナ」
某テーマパークでも採用されているキャンドルで、炎の揺れ方の特許を取っています。
興味がおありでしたらぜひ。