僕が作った誕生月占いで占っていきませんか? | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

一月生まれのあなた。
明日はちょっと思いがけない角度から挨拶されるかも。後頭部のちょい上あたりを気をつけましょう。
そして笑顔で挨拶を返しましょう。
ラッキーカラーはピンクとオレンジの両方に見える色。


2月生まれのあなた。
明日は、ふと頭にメロディーが浮かぶ日。それをしっかりレコーダーで録って誰かに聞かせると笑われて人気者になれる兆しがあります。
ラッキーカラーは犬の鼻の色。


3月生まれのあなた。
あなたの運気は絶好調、むかう所敵なしです。やりたいこと、夢、全てが叶います!
ちなみに僕は3月生まれです。
ラッキーカラーは全色。


4月生まれのあなた。
明日は、心に雨が降る日。辛いことがあったら心の中で傘をさしましょう。心の中の水たまりにあなたの笑顔が映りますように。
ラッキーカラーはスタバの季節メニューの色(今何が出てるか知りません。)


5月生まれのあなた。
明日はエレベーターとエスカレーターを使わないで階段を一段飛ばしで登ると吉。
なんとそれで少し痩せられるかもしれません。
汗をかくのでタオルは持参してくださいね。
ラッキーカラーはありません。
運に頼らず自力でラッキーを手繰り寄せましょう!


6月生まれのあなた。
明日はコーヒーと牛乳がラッキーアイテム。
朝からアイスカフェラテなどを飲んでみてはいかがですか?
ラッキーカラーは白か、もしくはオレンジです。どっちかは詳しく分かりません。

7月生まれのあなた。
明日は童心に返る日になります。
職場や学校で、はないちもんめ、だるまさんを転んだをやりたいと言ってみましょう。
急にどうした!?みたいな顔をしている同僚を見るのが幸運への近道です。
ラッキーカラーは茶色と紫がストライプ状になっている柄です。

8月生まれのあなた。
お誕生日おめでとうございます。
ラッキーカラーはなくても幸せになれるでしょう。

9月生まれのあなた。
日焼けをしがちな日。
日焼け止めクリームを塗ったぐらいで紫外線対策ができてると思ったら大間違い。
太陽は膨大な力でもってあなたを襲います!
でも、まぁ夏だからある程度は仕方ない。
ラッキーカラーはタピオカの、黒糖とミルクティーが混ざる直前ぐらいの色。


10月生まれのあなた。
ニューヨークに行くのが吉。
それが無理な場合は、入浴するだけでも大丈夫です。語呂が似てるので。
ラッキーカラーは少し濁ったお風呂の湯の色。

11月生まれのあなた。
芸術の才能が爆発する日。
絵を描きましょう!とにかく、空いた時間に絵を描きましょう。それか俳句を詠んでコメント欄に投稿してみましょう。
ラッキーカラーは熟したレモンを切った時の断面の色。

12月生まれのあなた。
2月生まれとまったく同じ運勢です。
2月をご参照ください。
ラッキーカラーはフランス国旗の右側の色です。

終わったーーーーー!!!
意外に占いを作るのって難しいですね(^◇^;)
一回作ってみたかったんですよね、占い。


というわけで明日も1日、みなさんが笑顔で過ごせますように爆笑



★★★★★