メキシーコ料理!! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba


先日、稽古場打ち上げで行ったメキシコ料理屋さん。

『フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ』と言う名前です。
絶対に一回じゃあ覚えられないこのお店、とーっても素敵でしたよ。
美味しいし、内装も日本じゃないみたいだし、3人組楽団『マリアッチ』たちの生声生演奏もありました😊


トイレなんて普段は写真撮らないけど、この店は取りたくなる。笑


この扉を開けると、またすごいんですよ↓


これトイレですよ?
この右側に便座があります。
紹介したくなるトイレ。

レジ付近の壁にはフリーダカーロも!

というか、ここら辺はフリーダカーロだらけ。

アレハンドロ・ゴメスはちょっと見つけられなかった(あきらめてない!)


この店はインスタ映えする!と気合いが入りすぎ、この後の写真はブレブレです。



肝心の料理も、お腹が空きすぎて、シャッターを切る速度より早く全部平らげてしまいました。


癖のない、美味しいメキシコ料理でした。


舞台を見た後は、それに関連するお店に出かけてみるのも楽しいですよね。

よく題材になるフランスの料理より安いし笑


ちなみに、このお店は原宿と北参道の間くらいにあります。

ではでは明日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように😊



★★★★★