アプリで結婚、出産、そしてまた戻る。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

いやー、前回子供になった顔を変えるアプリですが、まだ色々とできるわけですよ。、

例えば女性にもなれます。




え?いいんじゃないですか?
嫌いじゃないです笑



で、僕は男ですけど、このアプリでさらに『男』になることができます。




うむ。良い。

こういう感じに生まれたいと思ったこともあった。

フィルターを変えてみると……


おお、屈強!!


で、疲れてる時にこのアプリで遊ぶとだんだん、この2人で付き合っちゃえばいいのに……とかよく分からないことを考え始めるわけですよ。


で、この2人が結婚して子供ができると……



この子が生まれてきます。
プロテインバー食べてますね。


で、この子が育つと今の僕になるわけですね。


 


計算するとそうなります。

田村を『a』と置いて

a×男ホルモン +  a×女ホルモン ÷ 2 =a子供

ということは、a子供  − 子供 = a

ほら、田村に戻りました。


なんかもう計算で疲れてしまったので、ブログをそっと更新して明日のフリーダ・カーロの歌練習に戻りたいと思います。笑




明日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますようにウシシ
★★★★★★



●『フリーダ•カーロ』
信頼の演出家と音楽監督、そして共演者たち!
お楽しみに!




●インジャパニーズ・プリーズ


ブロードウェイやオフ・ブロードウェイ、ウエストエンドには面白い曲がいっぱいあります。

でも英語で聴いても内容入ってこないもん!って人は、これに来てくださいな😊
すんごい安く、いい曲を豪華バンドで聴けるイベントですよん。

第三弾ですが、ミュージカルに興味なくても初めてでも、曲の解説もあるし全然大丈夫な内容です🙆‍♂️




⚫️10月は『魔法使いの嫁』にリンデル 役で出演いたします!!