「深夜ブログ」最後。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

深夜食堂。

打ち上げではなぁんと!
筧さんがドンペリを10本差し入れてくださいました!
ドドド、ドンペリですよ?一本あれば盛り上がるものですよねぇ?

それを10本、急に思い立って打ち上げ会場へ来る途中で買ってくださったそうで。


公演も終わり、最終的には渋い深夜食堂のマスター役が抜けてド派手な筧さんでした。笑


さて、以前の深夜ブログで竜ちゃん役のタカ鹿さんに本を頂いて、そのお返しを何にするか迷ってることを書きました。



色々と迷って、けど結局僕も本にしました😊



2人で話した内容から、これは好きだろうなっていう本をプレゼント🎁




ありがとう!と明るくおっしゃってくださったのですが、なんとなぁくそのニュアンスが引っかかって、嫌な予感が……



「もしかして、これ持ってますか?」




「うん。でもどこ行ったか分からないからもう一度読んでみるよ」




まさかの持ってたパターン!(´⊙ω⊙`)!!!



それでも、どこ行ったか分からないからもう一度読んでみるって言ってくださる優しさ…(T . T)



結局、僕はまた感謝して終わりました、とさ。



沢山の人たちが観に来てくださいました。


{FBFD7BE4-3BC3-4A2F-A837-0CCA6B422E8E}



写真を取り損ねちゃった人もたくさん。
今までお世話になった演出家で言えば、末満さんや、板垣さん、藤倉梓さんなども😊


そして、沢山のお客様。



皆さんへ感謝です。



ありがとうございました!!



●さてさて、僕は今
「in japanese please」の準備してに入りました😊



こちらは前回が好評だったので、内容を一部新しくして再演させて頂いております。
完売です!後は楽しいものを用意するだけ!

今回初めて歌う曲の中にもこれからレパートリーにしたい曲があります。
まだまだ日本未発表作品、未発表曲で良いモノっていっぱいありますね(●´ω`●)




●続いて12月4日の優一くんとのライブ・イベント「五感〜five  sences〜」のリハもやりましたよ♪
こっちは本当に始めて歌う曲ばかり、今まで歌った曲は1、2曲くらい?です。
全部ミュージカル曲。
優一くんとのデュエットも、始めて曲ばかりで、ワイワイとリハをしてきました!

{7F3FFB49-01EF-491A-ACDF-FE96DCE14C0F}


ただのライブじゃーない。
ちょいとミュージカルのお勉強にもなるかも!?
何をするかは来てのお楽しみです(●´ω`●)ニヤニヤ


↑チケットなどはこちらからどうぞ!




それでは、今晩も皆さんが笑顔で過ごせますように


★★★★★



12月からの「ハイ・フィデリティ」は僕の出演する赤盤は完売してしまいましたが、まだ他の実力派キャストさんによる青盤はお席があります!

{F22AF4A2-332A-4832-BB0D-2027849956CF}




そして、来年1月は中井智彦くんのトークandライブにお呼ばれしました!

ありがたいことに、新企画の第一回目ゲスト。
たくさん話してたくさん歌ってやろうと思っております😊

公演名:中井智彦 トーク&ライブ-uta friends! -


ミュージカル「レ・ミゼラブル」でデビュー。「美女と野獣」のビースト役、「オペラ座の怪人」のラウル役などを務めてきた中井智彦がお届けするトーク&ライブ。
日頃から中井が深く話をお聞きしたいと思っている方をゲストにお迎えし、ドリンクを片手にざっくばらんなトークとスペシャルなライブをお届けします。



ゲスト:田村良太(ミュージカル俳優)
ピアノ:長濱司

日時:2019年1月19日(土)12:00開場 12:30開演
会場:November Eleventh1111 Part2(東京・赤坂)
http://www.risingdragon.jp/access.html

<チケット>
前売:¥4,320 (自由席/整理番号付き・税込)
*会場にて別途ドリンク代(1ドリンク600円)をいただきます


◎公演詳細・チケット申込み
https://www.nakaitomohiko.jp/contents/208596


一般売りはまだ😊
またお知らせします!