浅利慶太さんがお亡くなりになりましたね。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

自分はまったくお話したことはなかったです。
李香蘭を観に行った時に入り口に座っていらっしゃる姿をお見かけしたぐらい。

でも「あの劇団四季の創設者」という肩書きだけ見ても、どれだけ日本のミュージカル界にとって大切な方だったのかが分かりますね。

僕としては、現場で元四季の方や、現役の方に浅利慶太さんのお話を聞くのが好きでした😊
人によって、あの方の性格の捉え方が色々と違っていて、とても興味深かったです。

今も、お世話になった方々がSNSにそれぞれの捉え方で、それぞれの想いを書いていますね。

ご冥福をお祈りいたします。





話は変わって…





{21B14355-DECF-4CBD-AF0D-22D3214B0731}



こちらは今日の日本列島の気温。
暑すぎません?笑

まさに、逃げ場がない🌞
どこかで「エアコンの役割が、贅沢品から生命維持装置に変わった」という文を見ましたが、本当にその通りかも…(^_^;)


皆さん日中は外でのレジャーなどはお控えくださいね。
涼しいところで過ごしましょう!
例えば劇場とか、劇場とか、あともう1つ挙げるとすれば、劇場とか。笑




ではでは、今日も1日皆さんが笑顔で過ごせますように。




★★★★★★


●in Japanese please
{158812B4-83AA-4D36-BD92-4EC3C9EE16B0}


いい曲たくさん。
レパートリー入りも多そう(´∀`)ニヤ




●in touch



作品のお話も音楽も良いです。
{27FF39E0-4DDE-417D-8D37-0E5F8BF8309C}



ミュージカル「㏌ touch」一般売りのチケット発売開始

【水戸公演】817日~818 水戸芸術館ACM劇場

【東京公演】830日~92 シアタートラム

チケット詳細はこちらをご覧ください

https://www.intouch2018.net/


僕にもメールで頼めます😊

mus.mov.save.w@gmail.com

↑こちらまで。

お名前と、日付、枚数を明記してくださいな。




●深夜食堂新たなチラシ!



渋いっ!


{DA903614-ADE3-43B2-838C-3201BDB3B78F}

{ACF2F5FF-9B0B-4AB9-9C0E-0ADBD7BBF8E6}


公式サイト↓