レ・ミゼラブル2019に出演しま…… | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

…せん!笑


というわけで、マリウス役を卒業いたしました(о´∀`о)
サポーターズクラブの方には2年前からお伝えしていましたが、2017が僕のラストでした✨


ミュージカルの舞台に立つチャンスをくれた作品であり、素敵な先輩方にたくさんの事を教えていただいた場所。


やっぱり今思っても、あれだけ濃厚に人間の生き様や、魂の成長を描いた作品はなかなかないです。


レ・ミゼラブルの中で僕がとくに好きな所は司教様からバルジャンへ、そしてバルジャンからマリウス・コゼットへと「利他の精神のバトン」を渡していくところ。


面白いことに日本版レ・ミゼラブルも、30年続いているため、バトンを渡すようにキャストが変わっていきます。

 
そして、その時舞台に立つ人間が自分たちの魂を燃やしてあの物語を伝えていくんですよね😊


「何一つ思い残すことなくマリウスを完璧に演じることができた」と思う瞬間はもちろん一度もなかったのですが、新演出版のスタートからやらせていただき、2015年を経て、30周年を超えて、さらに次へと確実にバトンを渡せた……(о´∀`о)


{607E1DF5-BDC5-4BDB-AB6D-81CE6B7A58BE}



去年は「終わったなぁー」としか思わなかったのですが、今日の発表を受けて「あ、バトンを繋ぐことができたんだ……」という達成感というか、安心のようなものが湧いてきたような気がします。



なんだろう……今ちょっと自分が誇らしいかもしれません。笑



千秋楽じゃなくて、こういう時に達成感が来るものなのか、ということにビックリ( ゚д゚)



それと、あの……マリウスは若い方がいいと思うんです



なので、そういう意味でも新しく入った三浦くんがめちゃくちゃ楽しみですし、海宝くんと大希くんは、そりゃもう100パーセント信頼して安心しております!(●´ω`●)


他にもカンパニーが新しくなり、一緒に戦ってきた仲間たちと、新しいメンバーたちの作る「レミゼ」が今から楽しみです!




ではでは、セコセコと動画作りに戻りまぁーす(о´∀`о)




明日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますように✨



★★★★★★






●サポータズクラブでご案内した「声ラボ」は定員になってしまいました(о´∀`о)
ありがとうございます。


現在申し込まれている方はご参加いただけますので、返信をお待ちくださいませ!