ゲスト出演のための準備とは | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

先日ライヴ会場として使わせていただいたパペラでランチしてきました!


今回のライヴではなかなか食べる時間が作れなかったのですが、ついに!!



お昼はブッフェ形式のようですね😊



スパイス食べまくりました。



なので「カプサイシン」の発汗作用で激やせ←




そして「ターメリック」の抗酸化作用で8歳若返りました←


{872AA8D6-DF73-4727-93E4-67472C909FBB}




さてさて、四月はKENのライヴに参加する予定です。



一応、呼んでもらう身として、少しでもKENの気持ちを分かろうと、KENが毎日ツイッターでアップしているように、自分も走り込みを開始←



{C63B1420-55F1-4EAA-97F8-6F5F830A14A3}


ナイキのアプリに褒められました。




{C9387CC0-99A0-46FC-8640-55974D0E9525}


遅くも早くもなく走っております。


毎日5キロ走っているように見えますが、このブログを書いてる今日の記録は、わずか1キロです←




明日、またがんばろう。




五月に入ったら谷口あかり氏のライヴに向けて何かしないとなぁ。
あ、バレエでもしようかしら←




というわけで、バースデーライブ、ゲスト出演お待ちしております✨




●Twitterで、ライヴ時のMCでこの告知をした時の動画を貼ってあります。
興味のある方はぜひご覧ください


●次のライヴ動画は「オンマイオウン」になります。
もう編集済みです。



●5月は声ラボもやりたいと思っております😊



●今日、サポーターズメールでとある作品の役者先行受付に関する情報を流しました!メールボックスをのぞいて見てくださいね(о´∀`о)





ではでは、明日も皆さんが笑顔で過ごせますように






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




●谷口あかりさんバースデー


AKARI's BIRTHDAY PARTY 2018

5月12日 『前昼夜祭』
1st    13:30Start
         ゲスト 井坂茜&田宮華苗
2nd   18:00Start
         ゲスト 田村良太

        各回 (約1時間半予定) ¥5000 
      (当日会場にて別途1ドリンク¥600)


5月13日  『お祭り騒ぎ』
3rd    18:00Start
         ゲスト 井坂茜&田宮華苗&田村良太

          ¥5.500(約2時間予定)
      (当日会場にて別途1ドリンク¥600)

会場  四谷天窓comfort

☆各回30分前開場

12日の夜と13日に出演。
てか、13日のお祭り騒ぎってなんでしょうね??
確かによく喋りそうな人ばかりでてますけど(╹◡╹)笑





●チケット受付はこちらまでーー!
↓↓↓
akari.live.ticket@gmail.com

件名『AKARI's BD PARTY』

本文にて
1、代表者氏名
2、ご希望回(1st.2nd.3rd)
3、各回ご希望人数
4、リクエスト、メッセージなど

ご明記の上お送りください。





●ケンのバースデー。


『魔界王子』で歌う執事バフォメット役を務めていましたKEN(ミュージカル、イントゥー・ザ・ウッズにも出演)の誕生日ライブに参加することになりました!

魔界王子の間中ずっと「良太と一緒に歌いてぇなぁ」と言ってくれていたKENとようやく共演できます。
もちろん、KENとのハモリもあります。

日時は2018/4/15

【会場】
六本木Morph東京

【タイトル】
KEN生誕祭〜心を込めてコラボします〜

18:00open
18:30start

【出演者】
S☆RUSH(KENのユニットです)
田村良太
GA-HA-
WAVE
CROSS CORD
(1人で5〜6曲くらいは歌いますよ😊)

【チケット】
前売り¥3000 当日¥3500   別途1ドリンク(安いっ!)

e+でのチケットお求めは、2018年3月10日10時からになります✨
僕へ直接の申し込みも受け付けます!
その際のアドレスはこちら↓

題名: ケンバースデー

内容 :お名前と枚数

を書いてメールをください。



★ただ注意点が。
eplusで買った方が、個人予約より順番が早く入場できるそうです。
その際は受付で「田村を見に来ましたー」と伝えてくださいな。
僕に直接申し込んでおくと、eplusで売り切れになる前に購入しておけるんですが。

【入場順】
1. e+
2.個人予約
3.当日券

どちらで申し込んで頂いても大丈夫です!
お値段も安いし、KENとのコラボもあるし、シャンソンショーの時のような他のジャンルとの他流試合?のようなイベントになるかと思います(●´ω`●)

こちらもお待ちしていまっす!!



★夏は「In touch」というミュージカルにでまっす!