オリンピックの裏では通し稽古が行われていました。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

オリンピックで世間が盛り上がる中「PIG HEAD 蝿の王」の稽古は進んでいます。





{34D27168-FC9E-4C22-9BEB-FABDFB5C02D1}




サラリーマンが着るようなスーツを着る作品は初めてかもしれません。




全てのシーンが職場なのも新鮮。





むしろ、デスクワークするような役が初めてです😊





革命青年や、天使、ヴァンパイア、中学生はデスクワークしないですもんね笑





{4800903F-3BE5-461F-AE30-44747FE14F3C}




先輩俳優や、同志たちと稽古は進んでいます。




{6908BD4A-29C0-43F2-843F-BA9C1477420F}



この床のテープは「バミリ」です。
役者が立つ場所だったり、セットが移動する位置の目印です。



たくさん付いてます。



それだけ段取りが多いです。



「段取り」と「きっかけ」それに「ムーヴ」と言われる特殊な動きが多い舞台です😊



稽古の大部分は、これらに時間を取られていたのですが、なんとかお芝居の部分もやる時間ができて、昨日初めての通し稽古でした!



なんとか最後までたどり着いたのですが、初めてなので、テンパりながら、色々と間違えもありました。



でも僕は「人はテンパりながらも、これだけの事ができるのか!」とポジティブに捉えました笑
これも準備と練習のおかげ。



「こんな不安いっぱいの精神状態でできたなら、これからどんなに緊張しても、トラブルがあってもなんとかなりそう……」



そんな風にして人は慣れていくんでしょうね、色々なことに😊



今日の通しは不安がなくなった分、もっと良くなるはず✨✨



いつもミュージカルを観に来てくださるお客さんには、少し毛色の違う舞台となりますが、それも含めてお楽しみくださいな(●´ω`●)




今日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますように




★★★★★★★★★★★★★★★★


蝿の王のインフォメーションやチケットはホームページからどうぞ。

↓ホームページ




●そしてソロライヴご案内!
{6F939823-9810-4AAE-BE8E-0624964CA60A}



▼3月21日(水曜・祝日)
場所:ストロボカフェ原宿店(原宿駅)
開場:18時15分
開演:19時00分
まさに誕生日当日です!盛大に初日を盛り上げます♪
★4000円+1drink500円(合計4500円)


▼3月22日(木曜)
場所: パペラ(新宿御苑前駅・新宿三丁目駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
去年のバースデーライヴで好評だった、このお店のライブ。二階の窓から外が見える開放感と独特の一体感で不思議と盛り上がるんです😊
去年みたいな飛び入り、今年はあるのかなぁ…ワクワク。とにかく明るく楽しいライブにしたい日。
カレーも美味しいと評判だったりします。
★ライヴ3500円+お料理1500円(合計5000円)


料理は当日、以下の2つのタイプからお選びいただけます!
●Aセットが、カレーとサラダとライスorパン。
●Bセットが、ドリンクとおつまみセット。



▼3月23日(金曜)
場所:ストロボカフェ北参道店(北参道駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
Sold Out!!!
(関係者席のような形でよければ、まだご案内できます!)



▼3月24日(土曜日)
場所: パペラ(新宿御苑前駅・新宿三丁目駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
この日が感動の千秋楽です!!
4日間のライブを計画するのは初めてで、最後はどんな気持ちになるのか自分でも楽しみです😊
会場は去年のバースデーライブで好評だったパペラです!一体感と開放感がありますよっ🎹

★ライヴ3500円+お料理1500円(合計5000円)

料理は当日、以下の2つのタイプからお選びいただけます!
●Aセットが、カレーとサラダとライスorパン。
●Bセットが、ドリンクとおつまみセット。

以上、4日間。
予約メールの受付開始は1月31日のP.M21:00からになります!

ご希望の方はメールで…
題名「バースデー・フェス」
①お名前
②希望日と人数

を明記の上

mus.mov.save.w@gmail.com

までメールをください📩






●谷口あかりさんのライヴにゲストで出ますよ☺︎


AKARI's BIRTHDAY PARTY 2018

5月12日 『前昼夜祭』
1st    13:30Start
         ゲスト 井坂茜&田宮華苗
2nd   18:00Start
         ゲスト 田村良太(13日よりこっちの方がガッツリでます😊)

        各回 (約1時間半予定) ¥5000 
      (当日会場にて別途1ドリンク¥600)


5月13日  『お祭り騒ぎ』
3rd    18:00Start
         ゲスト 井坂茜&田宮華苗&田村良太

          ¥5.500(約2時間予定)
      (当日会場にて別途1ドリンク¥600)

会場  四谷天窓comfort

☆各回30分前開場

12日の夜と13日に出演。
てか、13日のお祭り騒ぎってなんでしょうね??
確かによく喋りそうな人ばかりでてますけど(╹◡╹)笑




●チケット受付はこちらまでーー!
↓↓↓
akari.live.ticket@gmail.com

件名『AKARI's BD PARTY』

本文にて
1、代表者氏名
2、ご希望回(1st.2nd.3rd)
3、各回ご希望人数
4、リクエスト、メッセージなど

ご明記の上お送りください。