なんでそこにおんねん | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

{31A4F932-D5C1-4ED4-9CF6-41E4DBA85615}

↑大阪のカフェ。








⚫️せっかく大阪に来たので時間を作って会ってもらった、大塚宣幸くん。






久しぶりの再会でした。










別日に大阪でオススメのラーメンに連れていってもらう予定でしたが、予定が合わず……






「かならず大阪に戻ってくるから、その時また会おう!」






とラインして、新幹線に乗りました。







次に大阪に戻ってきて会えるのはいつになるのかな……






なんの作品の時だろう。






作品だけじゃなく、ライヴで戻るのもいいなぁニヤリ





などと思いを巡らせ、まぶたが重くなった頃にラインが。






のり「俺、今東京なう(^ ^)」







ん?









{AC4881DD-A227-4B7B-B9AA-AF3D34FB7E6E}







というわけで、東京に帰ってきて真っ先に会ったのが大阪人でしたニヤニヤ





しかもつい先日会ったばかりなので、なんの感慨もありませんが、東京のラーメンが美味しかったです。笑





皆さんが今日一日笑顔で過ごせますように。



★★★★★★★★★





サポーターズクラブのご案内を。



田村良太のオフィシャルサポーターズクラブ



「Ryota,s♥passport」

年会費等は一切なし、田村良太の最新情報やプレミア情報をダイレクトメールにてお届けします。


田村良太をサポートしていただこう!というのがこのサポーターズ・クラブの趣旨になります。


舞台のチケット等の取扱い受付窓口になりますので、是非ふるってご参加ください。

必要事項のみ記入して下記へメールを送信するだけで登録が可能です☺️


・氏名(ペンネームも可)
・住所&電話番号&メールアドレス
(チケット扱い希望の方は必須)

ryota-tamura@puerta-ds.com