客席が近くて… | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

博多座でのレミゼラブル公演が続いていますが、やっぱりすごく客席が近く感じます😊




お客さんから見て「舞台が近い」とか「見やすい」という意見をよく聞きますが、役者から見ても「客席が近い」と感じます。



{4F740C31-32E8-40CD-B09E-E1B7837B2703}





小劇場での公演が大好きな自分としては、すごく嬉しい事です✨




とにかくこういう劇場では、お客様と演者によって起こる相乗効果が半端じゃない。




⚫️例えば、緊張感のあるシーンになったとします。




演者側が作ったその空気を感じて、客席にも緊張感が漂います。




演者よりも人数も多く、舞台上よりもスペースが大きな客席で起こった、その緊張感。




それが大きなうねりとなって、舞台上にドォォォーーーン!!!かえってくるんです(●´ω`●)



そりゃあ、やってるコチラもグッと来てしまいますよ😆




そんな「幸せ」を、博多で感じることができて、本当に楽しいです。



ありがとうございます✨



{3E582712-3365-4BC9-B9BD-9898766FF704}








さぁ、お待ちかね「今日のふわふわ」のコーナーは




{C5540D2B-E492-4225-BE49-480A8B82A77F}



パンケーキの登場です🥞



{A1DE0FF7-A6E5-4B43-A5C7-5EF3EB732149}

gramのパンケーキ。




柔らかすぎて口の中で消えるので、思わず二個目を注文しそうになりましたが……





仕事で担がれる事があるのでやめときました(´ω`)







今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように(●´ω`●)




★★★★★★★★★★


客席とのコミュニケーションが大事なこの曲をインスタにアップしましたー!