ディズニー映画2本観たけど | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

立て続けに映画を2本観ましたよっと😋


一本目は「パイレーツ・オブ・カリビアン〜最後の海賊」


{97E18C3B-0EF6-43AE-9BA1-49FA78EEB86F}


夏がよく似合う、ポップコーン・ムービーです
(ポップコーン・ムービーとは、名作やシリアスな映画と違って、気軽にみれる、それこそポップコーン片手に見れる作品のことです)



細かいこと考えないで楽しむにはピッタリですよ(๑╹ω╹๑ )



オープニングからスケールの大きな、ちょっとおバカな強盗をしていて笑いました(笑)



気軽に観て楽しむのが正解だと思いますが、ここで「お芝居のお仕事をしてるとこんな所を見ちゃうよ〜」的なポイントをご紹介。



我らがジョニー・デップ演じる、ジャック・スパロウ船長。




パイレーツは彼の独特の演技プランのおかげで大ヒットしたようなシリーズですよね😋





{64BE8975-DD99-4EAE-B97A-ECD2F79488A3}

このように、手を広げてフラフラするのが基本姿勢なんです(笑)





でも、危険な場面はもちろんスタントさんが代わりにやります✨






特に、顔がわからないような遠さでジャックが映ってる場合はスタントさんだったりするんです。





どこをスタントさんが担当しているか僕は情報としては知らないんですが、お芝居を見れば一発でわかります。




この手を広げてフラフラする動き。





このジョニーならではの「味」を出すのが難しいんです。





スタントさんは、手のフラフラが少し大きいんです。





きっと違う人がやると「僕はジャックだよ」とジャックであることを表現してしまう。





説明してしまう。





ジョニーの場合は「そこに居る」だけ。




ジョニーの凄いところは、そんな特異なキャラクターを自然に成立させてしまうところなんでしょうね(*^◯^*)





(本人の素もなかなか特異なのかなぁ?笑)






そんな角度から観ても楽しめる作品でした!








{E2B83B47-1C33-4CA7-8F7C-BABD5381EDF6}


今日もスパルタカス・ワークアウトで汗だく。






なにそれ!?という方いらっしゃいますか?





秘密です(*´ω`*)笑






汗かくと、効果があったような気になるのでお得😋






「ブログはなるべく短く、そして自分の写真を使って」




と、言われて居るのでここら辺で失礼しまっす!





(もう一本の映画は、次回のブログで書きますー!)






今日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますように(*´ω`*)

★★★★★★★



●ソロ・ライヴ一般売り始めました。

夜は完売、お昼も残り数枚。
ありがたいです✨

     場所:渋谷「サラヴァ東京」
8月11日金曜日(祝日)
●昼公演  5000円+ドリンク代
13時30分開場   
14時00分開演

●夜公演   10000円(ディナー代が含まれています)完売!
17時30分開場   
18時30分開演
になります。
★ゲスト
●昼公演・松原凜子さん!

そうです、現役エポニーヌとマリウスでライヴやってしまいます。
実は本人に相談なしで、本番に急に言ってやりたい裏話があるんですよね(笑)
「これ、見てましたよ」的な。

帝劇では1番早くに共演が終わってしまったエポニーヌなので、この機会にもう一度東京で共演!!
そして博多へ!


昼公演は「とにかく楽しく」をモットーに、前回喜んでもらえた一体感のある曲や、ブロードウェイの曲を紹介したり、ちょいとしたコーナーもあります。
歌ったことのないレミゼのあの曲も歌いますよ(●´ω`●)





●夜公演・原田優一さん!
完売しました。
今「キャンセル待ち」「会場を広く使えたら参加したい」という方が居るので、お店と交渉中なのですが、まだ結果が出ていません💦
あと数日でご連絡いたします!
お待たせしていてごめんなさい🙏


ニュース!
●音楽隊にヴァイオリンが加わりました!!

ピアノ:西出真理さん
ドラム :  阪本純志さん
new!ヴァイオリン:小佐井真希さん

完売してるのに、楽器を増やして豪華にする理由はひとつ。

皆さんに楽しんでいただくためです(⌒▽⌒)

おたのしみにーー!


お申し込みは
タイトルに「ソロライブ」と書いていただき、

①枚数
(例:昼 1枚    昼:2枚)

②お名前

③メールにそのままお返事するのですが、もしそのアドレスだとメールを受信できない等ありましたら、その代わりのアドレスを記載下さい。


以上をご記入の上、こちらのメールアドレスまでお送りください。

mus_mov_save_w@yahoo.co.jp


チケットは、到着順に整理番号をお伝えする形になります(●´ω`●)