記念パーティー | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

昨日、レミゼ30周年を記念したスペシャルウィークが終わりました。




その記念パーティーに参加。




初演からそれぞれの年代のキャストさんたちとの民衆の歌大合唱は、グッとくるものがありましたニコニコ





1つの作品が時代を超えて愛されているんですね。





どれだけこの作品が人の心に残るのか、パーティーに参加した先輩の人数からも、それをうかがい知ることができます笑




みなさん、情熱的で作品に対してそれぞれの思い入れがあり、パーティーは盛大に盛り上がりましたーウシシ





うーーむ、レミゼラブル。





時代も簡単に超えるし、国も超えて支持されているってすごいことですよね✨





やっぱり、それは『愛』っていう人間にとって、普遍的で絶対的なテーマを深く掘り下げいるからなんだろうな、と。





流行りや文化を超えていく、人間の本質的なもの。






例えば、人間であればどの国で生まれ育っても「嬉しい時は笑顔になる」のは共通ですが、それに負けないくらい「愛」が人間にとって共通言語なのかもしれないですね(๑・̑◡・̑๑)





てか、そうであるといいなぁ。




さてさて、パーティー参列者のほとんどがすでにSNSなどで写真を拡散していると思うので、今更自分が人と被ってる写真をアップしても皆さんは面白くないですよねぇ??




{D7662E5A-CEBA-45CB-8BCD-FB943211CE16}



これは被ってないんじゃないかなぁ?





山崎育三郎先輩!!いっくんですヽ(*^ω^*)ノ





2013年に自分がマリウスデビュー(初舞台)した時、マリウスは、優一くんといっくんと3人。





何もわからず、稽古でオロオロしてた自分にお二人が、舞台の立ち方や歩き方含めて色々と教えてくれました✨




そして……





{D58F8260-A656-47E7-A41B-8F6F9974B690}






リトル・コゼットたち✨





ガブも含めて、子役さんたちは少し会わないと、背が伸びるは顔が大人になるわで、だいぶ変わりますね(о´∀`о)






そして、普段から「一緒に写真とろう!」って気さくに言えない自分はあんまり写真がない。笑







{3782006C-DCB4-49C6-8BE4-8EA9EA1099C3}





あ、スイーツとかは撮りましたよ?♪( ´θ`)ノ






{76A11C67-86B6-4636-B867-12DF87519040}





↑食べ放題に並ぶ。




{20C7432A-2870-4EAB-B0F3-FAB2699A24A0}




↑2015の集まり。



マリウス2人とも埋もれてます。笑






{5EFC76D4-B590-4734-B36E-817D0428BCE7}






↑マリコゼエポの三重唱チーム。
1人、革命のリーダーが混じってますが😊笑






{1BFF67C3-915B-4727-BAF9-3049E77C159C}





↑2013年チームかな?







というわけで




30周年を経たレミゼの新旧キャストが顔を合わせた宴が終わりました。





盛大な一区切り。




つまり、また明日から新しい公演の歴史が始まるということになりますね😊




その一歩めを踏みしめに、明日も頑張ります!




今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますよう😊