2枚の写真 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

ここに2枚の写真があります。

{1DD772A4-6A6E-4BD0-98F5-AF993FA41293}


左は小さい頃の自分。
いくつだろ?アメリカの家に飾ってあるやつです。


右は去年撮影したもの、左の写真を真似してます。



面影残ってますね笑



左の写真を左右から潰したら今の顔になりそう。



H12が終わってinput期間に入ってます



本でも映画でも音楽でも、見たあとに『心』に残る作品っていいですよね



★見る前と後では、違う物の見方ができる。



★人間っていいなって思える。



★より良い人生を送るためのキッカケや活力をくれる。



自分がやることも、そうなってくれると良いなぁ✨



そこで、もっと音楽と向き合おうと思いました。



ミュージカル作品で歌ったり、ライヴをすることももちろんだけど、もっと自由に音楽を楽しむというか、もっと自然に音楽と関わる機会を増やしたいなと。



やっぱり歌ってる時や、楽器を演奏している時って夢中なんですよね


楽しくて仕方がない。


飽きない。



だからもっと音を楽しむことを、人を巻き込んでやっていきたいな、と。




まぁー、徐々にやっていきますが



まずは、ライヴに全力だぁー!!



明日もみなさんが笑顔で過ごせますように(*^◯^*)




★★★★★★★★★★★★★★★★





ライヴです!
何かを残せるライヴにしていきたいです✨



「田村良太の世界~非日常~」
会場☞サラバ東京 http://l-amusee.com/saravah/
11月13日(日)

18:30~開場(15分開場の可能性もあり)

ドリンク付き¥4500-
こちらに「ライヴ申し込み」の題名で、お名前と人数をお願いします✨





あと、明日メンフリというイベントに、ホストちゃん出演者として出ることが急遽決まりました。
自分は、トークも数人と一緒に20分程度だけで、フリーマーケットもしませーん😊