WHITE BEACHさんのPVができたそうな。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

大晦日ですね。

今年はゆっくり、過去のスターウォーズでも観ながらまったり年を越せそうです。

今は手軽にできそうな携帯アプリのゲームを検索したりしてます

完全に、忙しかった今年後半の反動が来てますね(笑)
 
でも、体も動かしたいし小説も読みたい。


とか言っていると、いつの間にか自分で勝手に忙しくしてしまうんですよね。



↓この前のライヴの衣装。
{9D412889-4F68-4544-ADFC-007C4C567ADD:01}

カラー写真でも衣装は白黒です

 
 
さてさて、24日にWHITE BEACHさんというアイドルがCDデビューしました(*^◯^*)


なんと、ゴミ拾いや災害支援も行っているアイドルで、海女さんのような活動もしています!
めちゃめちゃ偉いアイドルさんたちです。
 
 
そのデビューシングル『甘彼』のPVに出演させていただいています。
南房総の観光PRになっているようです
 
  

某公演の合間に1日で南房総を車で周りながら撮ったものですが、やっぱりすごく魅力的な場所でした✨
  

自分みたいなものがキラキラしたものに出るのは、なんだか恥ずかしいし、紹介をためらってしまうのですが、年末のドサクサに紛れて紹介させて下さい(笑)
 


 
 
 
それでは明日からの一年間も皆さんが笑顔で過ごせますように!