ドレスコードは | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

8月30日の夜。
   
 

ウイリアム家の社交界とかいうライヴですな。
 
 

ライヴハウスで社交界って、無理ある感じが斬新ですね
 
  

 お料理付きのコンサート。
  
 
{FB050944-06F3-41D8-AA0E-053E91BC2D7B:01}


 
品良く歌う努力をしてみます
  
 

 
この日、僕は少しマナーにうるさくなるかも知れません。


 
 
もちろん演出として、ですが
 
 
 

さて、よく問い合わせのあるドレスコードですが……
 
 
  

そろそろ発表しますか?

 
 

それとも前日にいきなり発表しますか?

 
 

ん?今発表しろ?分かりました
 

 
 

ドレスコード……

 


カジュアル・エレガンスです。
 
 
 
 

だって、なんか響きが良くないですか?
 
 
  


カジュアル・エレガンス!

 

 

うん、とても良い響きです。

  
 
 

口にするだけで、少し背筋が伸びます。
 
 
 
 

と言っても寝ながらこれ書いてるけど。


 
  

それはちょっと大変だよぉーと言う方は、スマート・カジュアルで大丈夫ですよ

 
  

 肩の力を抜いて気楽にいらして下さい。
 
 
 
  

なんせ、ウイリアム家の社交界ですから。
 
  



苗字じゃなくて、名前に「家」を付けてるぐらいですから♪(´ε` )
 


 
日本でいうと、「良太家」みたいなもんです。

  
 

 
怪しいですねぇ。




結婚式のテナルディエみたいに、貴族の社会に紛れこもうとしてる似非貴族みたいなもんです。
 
 
 

ただ、ドレスコードに収まるように服を調節するのも楽しみ方の一つだと思うんです
 
  

 
ライヴは出かける前にクローゼットを開けた時から始まっています✨✨
 
 
  

うん、うまくまとまった。寝よう(=´∀`)zzZ
  

  
 
 
 

 明日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように⭐️

 
 
 
 
 
ドレスコードなんてめんどくさーーい!と言う方は9月1日の優一くんのバースデイライヴへお越しください♪
 ゲストで登場しまーーーす(*^◯^*)
 
チケットはショービス ホームページへ!!
カンフェティにもあるらしいです、はい。