!!ソロライヴのお知らせ!! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

夏の終わり。
8月30日に今度は、First Solo Liveをやらせて頂きます
 

場所は渋谷


サラヴァ東京(オーチャードホール楽屋口目の前)
http://l-amusee.com/saravah/




★昼公演     14:30

田村良太First Solo Live
“NO MC、BUT STORIES”
1Drrink込みで¥5000- 自由席




★夜公演     18:00完売しました!

Ryota Tamura Present's
「ウィリアム家の社交界」
田村良太プロデュースのディナーコース付き
¥10000- 指定席



合格昼と夜では、コンセプトと世界観が異なります。

お昼は、自分が2年間ミュージカルに関わらせて頂いて、ずっと思っていたのですが、
ミュージカルは物語とお芝居があるおかげで、歌が心に響いてきますよね!
そして、ライヴは素敵な曲を次から次へと歌える。
今回は、その2つのいいとこ取りした中間を目指します。
ライヴという考え方というよりは、一つの公演のようにできたらいいな、と。
そのために、MCは基本的になくし、台本による台詞を喋ります。
お楽しみに




夜は、ウイリアム家での社交界という設定です(笑)
(僕の英語名が、ウイリアムなので)


当日ドレスコードがあります。

……というのは半分冗談ですが(笑)
素敵な格好をしていると楽しめるのではないかと。

自分はドレスアップして、お席までエスコートさせて頂きます。

社交界を演出、展開しながら、どこかアットホームなSHOWになります。

夜の回は、サポーターズクラズで今日の深夜0時に先行予約を開始したところ、0時00分のうちに完売してしまいました……
本当に皆さんの応援が身にしみています!ありがとうございます!
そして、01分以降に予約メールをくださった皆様、ごめんなさい!予約することができなかった皆様に何かできないか、考えている最中ですm(_ _)m



なので、チケット受付は昼公演の『NO MC BUT STORYS』のみになります。
 
サポーターズに入られていない一般のお客様向けの予約は、6月1日のお昼12時に開始とさせていただきます♪( ´θ`)ノ


タイトルに、昼公演予約希望などと書いていただいて、本文にお名前と人数を明記の上、下記のアドレスまでメールをください♪
完全先着制になります目
ryota-tamura@puerta-ds.com
 


今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように



{BF52C84F-C9E7-4413-A775-2AA784346573:01}

写真は先日のネパールチャリティライヴから。








★チケットや最新情報はサポーターズクラブにて(*´▽`*)
 
 
 
追加も随時、受け付けていますよ♪
 
Ryota,s♥passport
 
を立ち上げました。

詳細は以下の通りです。


  
年会費等は一切なし、田村良太の最新情報やプレミア情報をダイレクトメールにてお届けします。

チケット等の取扱い受付窓口になりますので、是非、ふるってご参加ください。

登録は簡単!必要事項のみ記入して下記へメールを送信するだけ!
・氏名(ペンネームも可)
・住所&電話番号&メールアドレス
(チケット扱い希望の方は必須)

ryota-tamura@puerta-ds.com

是非!皆様、良太のサポーターになって、良太への温かいご支援、よろしくお願いします。

           ㈱プエルタ・デル・ソル 担当マネージャー