明日はついに…… | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

明日、2015年のレ・ミゼラブルの自分の初日がやってきますニコニコ

プレビューを終えて、最終調整を加えていよいよマリウス初日。
明日は12時のマチネなので、本番までに体を起こすためにも早朝に起きて、ストレッチや練習で体を暖めてシャワーを浴びてから劇場に行くつもりです。
 
しっかりと準備をする時間を作って、心身ともに充実して本番を迎えられるって、それだけで幸せな事ですね
 
しっかりと物語を伝えられるように、もうぬかりはないです。

強いて言えば、あとは早く寝るだけ(笑)

何気にこれが一番難しかったりします(´Д` )笑
 
でも、あと一時間もあれば寝れるかな。

ではでは皆様、明日劇場でお待ちしていますニコニコ


{EA41037E-ECA4-43F3-8316-E0E9D3F80F7F:01}

bareスウェット着て、寝る支度の真っ最中!!





明日も皆さんが笑顔で過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ