2015/02/15 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

10日のトーク&ライヴ、満員御礼でした。
観たいと言って下さったのに、お席を用意できなかった皆様ごめんなさい!

そして、早くからご予約頂いた皆様ありがとうございます。
立花さんに根掘り葉掘り、色んな事を聞かれて、気がつけば2時間半。
少し予定よりも長くなってしまいました目

{013C809B-5251-4C35-BB09-3C66524849CF:01}


曲は、
フュージティヴソング
レ・ミゼラブル
ミス・サイゴン
プロパガンダ・コクピット
Bare
からの歌と
so closeでした。
{2FB7F8FA-9E4D-4D14-A053-F2E42D7874EB:01}


トーク部分でお話ししたいことを本にまとめ、それを持参して挑んだのですが、その3分の1も話さず2時間半たってしまったので、またいずれどこかでお伝えできれば(笑)


{3F0523D8-4CB6-42C7-8F96-EFC850BECDFC:01}


本当にありがとうございました!
ライヴ中、目の前にこれだけの方がいて、トークを歌を聞いてくれていると思ったら、自分がいかに幸せで運が良いかを実感しました
これからも応援していただけたら嬉しいです!

さぁ、幾つかお知らせが。

★尊敬するクミコさんが、ブログで僕なんぞについて書いてくれています(T . T)


サンケイリビングでマリウスリレーブログが始まりました!
 


皆さんが明日も笑顔で過ごせますように(*^◯^*)