ここ最近 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

中目黒でやってる「野の花」


いい作品だという評判を聞いて観に行けば良かった
と後悔しております……


そんな野の花がやってる中目黒で、なうちぇじ組とご飯でした!


全員スペード班だったので、クローバーの自分は完全にアウェー(笑)



なんてことはなく、タミーとまなえちゃんは今年はPGCとマリオネットで一緒だったし、染谷くんも、なうちぇじが始まった頃の飲みで、みんなが来るまでサシ飲みしてた仲です(笑)


なうちぇんじ、あったかいカンパニーだったなぁーキラキラ

 
 
作品が終わってバラバラになっても、みんながそれぞれの居場所で活躍するのを観に行くのが楽しみだったりします(´∀`)


 
 
そして、クリエで道化の瞳を観ました!




が人を思う気持ちがガツンと届く、素敵な作品だったなぁーニコニコ

 
 
まさか、普通に大道芸が始まるとは思わなかった(笑)
いやはや、役者さんはすごいなぁ……


 
今日は、クミコさんとのコンサートで歌う曲の構成やアレンジを考えて、バンドさんに渡すコード譜を作っていました。



曲をいじるのはミュージカルではできないので、コンサートの楽しみですね!!
 
 
 

よぉぉぉし、なんか燃えてきた!


  
 
でも、今日はもう眠くなってきた!笑


 
 
いつもより早めに寝ようっと(*^▽^*)


 
 
そんな、ここ最近ですよ(笑)


明日も、皆さんが笑顔で過ごせますようにクラッカー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
  
bare役者先行予約受付中!!
 
 
たくさんの応募で驚いてます……ありがとうございます。


 
 ご希望の方は下記にメールをください♪
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp

表題に「bare先行予約」と書いて

1.お名前(フルネーム)
2.ご希望日時
3.枚数
4.住所
5.お電話番号
6.メールアドレス
 
を記入の上、メールにて承ります!
 
 
もう一度、日付を(笑)
 
役者先行は24日の15時までですよ(*´▽`*)
 
 
もーすぐ終わり!!
 
 
 
 
 
★そして
 
 
聞きたい曲のアンケートを募集したところ、たくさんのアイディアをいただきました(・ω・)ノ
アンケートの中からいっぱい歌えたらいいな。
練習してみて、上手く歌えそうなのをチョイスします(笑)


左上で、跳び跳ねてる合成写真の男が僕です。
こんな写真のわりに、いっぱい歌わせてもらえます(笑)
ピアノ、ベース、チェロのリッチな編成!
 
会場はマンダラ
!

最高の歌が歌える環境がそろっています!
 「Heart Knock live」
あなたのハートをノックするかのような、心に染み入るライヴらしいです(笑)
 
 

日時:2015年1月16日(金)

時間:Open 18:30
         Start  19:30

場所:南青山MANDALA

料金:¥4500(1drink付き)

演奏: YUKA(pf)
          中林成爾(vc)
          杉田孝弘(b)

special guest:田村良太


 
自分もチケットを受けてけています!
 
ご希望の方は下記にメールをください♪

 
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp

 
表題に「Heart knock live」と書いて

①お名前
②枚数
③お電話番号
④ご住所
⑤チケット受け渡し方法(郵送or当日受付)
※郵送でも当日でもチケット袋をお付けいたします(*´▽`*) 
 

 
 
 

 

11月8日 13時半開場 14時開演
クミコスペシャルコンサート~Fearturing 田村良太
チケット前売5000円 当日5500円

image
チケット一般予約開始は10月4日になります。
  

ご案内をご希望の方はメールで
①氏名②住所③連絡先④クミコ案内希望

を記入して
 
info.sannoaudium@gmail.com
までお送りください。
お待ち致しております
 
★12月は鎌田誠樹さんのライヴにもゲストで出ます!