夢に散る!!! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

高枡さんの誕生日を祝う、あいらぶのメンバー(●^o^●)


 
今回、ダンスがあるということで、ダンス初挑戦の僕は休み返上で稽古場に通っています。
 
 
 
 
 
このまま、ダンサー・田村良太として名前が売れてしまったらどうしよう……なんて心配をしながら
 
 
 
 
 
そんな中、数人でお昼を買いに行ってる時に某スタッフさんが
 
 
 

 
 
「いや~~、田村さん今回はダンスがなくて良かったですね」とおっしゃったのです。

 
 
 
 
はい?
 
 

 
 
 
あの、僕、ものすごく踊ってるんですけど…( ゚Д゚)?
 

 
 
 
 
 
「まぁ~~あれは、ダンスというか、振り付けですよね」
 
 
 
 

 
 
この瞬間、ダンサー・田村良太として世界に羽ばたく夢は終わりました(笑) 
 


 
 

  
 
でもでもでも、おどってます(笑)
 
 
 
 
 
タップとかもチラッとやります!!!ぜひ、ご覧になってくださいね♪
 
 
 
 
 


 
最後に、これ自分の写真じゃないんですけど
 


 
 
ラインでこういう絵文字ありますよね(・ω・)ノ(笑) 
 
 
 

 
  
今日も、皆さんが一日笑顔で過ごせますように(●^o^●)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 
さぁ~~~、見せ場はダンスじゃなくて、その中身!!
良くできてるラヴコメです、あいらぶ(*´з`)
 
 
I Love YouYou're PerfectNow Change
 
田村良太出演スケジュール■
8日(水)18:30- クローバー
10日(金)13:30- クローバー
11日(土)18:00- クローバー
12日(日)13:00- クローバー
13日(月)13:00-クローバー
(スペード組のスケジュールは見やすくするために省略しています)

前売り5000円
当日券5500円
■公演劇場■〒116-0014東京都荒川区東日暮里6-19-7日暮里d-倉庫


チケットは田村良太が責任を持ってお取りします!下記にメールをください♪
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp

表題に「チケット予約」と書いて

1.お名前(フルネーム)
2.ご希望日時
3.枚数
4.住所
5.お電話番号
6.メールアドレス
 
を記入の上、メールにて承ります 


♪良席希望の際はお早目に♪ 
 
 
 
たくさんのお申込みありがとうございます!!
みなさんへのお礼を準備していて、その完成を待っていたのでチケットの発送が遅れてしまいました。ごめんなさい。

もう間もなく!もうすぐ!の発送になります!

 
 
 
 
 
 
 
12月はbareがやってきます。