しっわしわ | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

洗濯機を動かすと、なにやら音が聞こえてきました。
 
 
 
 
 
 
カラン、カラン。
 
 
 
 
 
 
 
なにやら、ビー玉みたいなものが中で回ってる音がする。
 
 
 
 
 
 
しかし、ビー玉をポケットに入れっぱなしにするような歳ではない(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
になるけど、洗濯機が壊れない程度の音だからほおっておきました。
 

 
 
 
 
 
 
 
洗濯が終わり、音の正体を確かめるために中をのぞくと、出てきたのは……
 
 
 
 
 
 
 
 
マリオネットの稽古で使っている名札でしたΣ(゚д゚;) 

  
  

 
もう、しっわしわ!!!!
 

 
 
 
 
カンパニーや関係者がこのブログを見ていないことを祈ります(-ω-)/ 
 
 
 
 
 
 
今日はマリオネットの人形職人役への理解を深めるために、劇人形の専門店へ出かけてきました★ 
 
 
 
 
 
良いものを作っていけたらいいなと、いろいろあがいてます(-ω-)
 
 
 
 
 
 
その様子は、また書きますね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように(b^-゜)
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;: ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 

 
 
 
 
★公演
 
 
 
チケット申し込まれた皆様!今チケット発送準備してます♪
もう少しでお手元にお届けできます、しばしお待ちください( *´艸`)
 

 
  

 
 
 
★マリオネット
 
 
チケットは田村良太が責任を持ってお取りします!音譜
下記にメールをください!
mus_mov_save_w@yahoo.co.jp


表題に

「マリオネット予約」として
1.お名前(フルネーム)
2.ご希望日時
3.枚数
4.郵送先ご住所
5.お電話番号
6.メールアドレス
 
を記入の上、メールにて承ります♪
 
お席が少なくなってきました!お急ぎくださ(;´∀`)
 
 
 
 

  

 
★四月のライヴ!!
これ笑えるし、泣けます…
豪華キャストのみなさん……名曲揃い…

  
田村良太扱いチケットです⇒http://ticket.corich.jp/apply/53691/009/  

「Off-Broadway Musical Live」
「tick,tick...BOOM!」、「35mm」、「It's Only Life」、「The Last 5 years」...これらの作品をあなたは知っていますか?

 

 


Off-Broadway作品限定、日本未上演4作品を含む13作品の名曲を、構成・監修:藤倉梓のもと実力派俳優が歌い上げます!

 

ショービジネスの底辺から這い上がらんとする、アメリカの若者たちの渾身の楽曲を、是非会場にてお楽しみ下さい!!

※上演は日本語にてお送り致します。


【日時】 2014年4月
     26日(土)19時
     27日(日)13時~/17時30分
    (※開場は開演の30分前になります。)
【出演】 川口竜也 木村花代 田村良太  藤倉梓 堀江慎也 綿引さやか (五十音順)

【演奏】 村井一帆 他

【会場】 江古田Buddy

【チケット】 全席自由¥4,500(+1drink)        
【販売開始日】 3月1日(土)9時
【企画・製作】Score

【公式ページ】
Blog

★田村良太扱いのチケットはこちらからも★
 
 
予約していただけたなら、感動にして倍返しっ!!