看取りサポーター・キャラバン | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

看取り沖縄の安里裕子さんが行っている
「看取りサポーター・キャラバン」が浦添市緑ヶ丘自治会で開催されました🍀




その中で、僕も歌わせて頂ける事になり参加させて頂きました♪



安里裕子さんのお話しから、看取りについてや、自分自身の最後について考え家族と気持ちを共有しておく事の大切さを学ばせて頂いたと同時に、自分自身の最後(死)と向き合う事で今がより輝く✨そんな気がしました☺️




安里裕子さん
お声かけいただきまして有難うございました☆