コンサート延期のお知らせ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

皆様
こんばんは。

希望を届けるプロジェクト実行事務局の佐久真良太です。

僕を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

本日は、ご報告させていただきたいことがあります。

早速ですが、11月26日(日)に開催を予定している希望を届けるコンサートを、来年の5月12日(日)へと延期させていただく事となりました。

延期の理由としては、今回コンサートの開催に向けての準備や手配など、専門的な部分を除いては僕1人で進めてきました。しかし、僕1人の動きでは十分な準備や手配が追いつかず、コンサートを開催しても中途半端な形になってしまい、本来の目的を達成することは出来ないと判断いたしました。

11月26日(日)のコンサートへご来場を予定して頂いた皆様や、ご支援頂いている皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。

今後は、来年5月12日(日)のコンサート開催に向けて、より一層心を引き締めて取り組んでまいります。

これからも見守っていただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

徐々に秋めいてきて涼しい季節となりましたが、
どうか皆様も体調にお気をつけて素敵な日々をお過ごしください。

2023.10.25
希望を届けるプロジェクト実行事務局 佐久真良太