コンサートまで残り63日! | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

希望を届けるコンサートまで残り63日!
※1日遅れの時差で投稿です🙇


※フル動画はInstagramにて



この日は、朝寝坊で幕をあけました笑
予定よりも2時間遅れで目覚めしまい猛ダッシュで準備をして、何事も無かったかのように、中学校の行事に参加してきました😆

午後からは、沖縄市など中部方面へコンサートの告知に行きました♪今回もチケットを購入頂けたり、あたたかいお言葉を頂いたりとお気持ちが心にしみました😭ありがとうございました✨

そして、いつも応援してくれている皆さんも
本当にありがとうございます♪

引き続き頑張ります☺️