感謝致します! | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

皆様、
こんばんは!

4/15(土)から始まったクラウドファンディングが、昨日終了となりました☺️

ここまで皆様をはじめ、多くの方にご支援を頂き目標の53.27%まで行く事が出来ました!




スタートした当初は、僕の想いに賛同してくれる方はどれだけいるのだろうと、不安な気持ちもありましたが、最終的に100名以上の方からご支援をいただきました😭

ご支援・応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました✨
心から感謝を申し上げます!!

皆様の応援の気持ちを力に変えて、引き続きプロジェクト実現目指して走り続けていきますので、宜しくお願い致します!

リターンに関しては、準備が出来次第お届けしていきますので、今しばらくお時間をいただきます🙇‍♂️

今後の進捗状況は、随時SNSや公式ライントークルームにアップしていきますので、楽しみしてもらえると嬉しいです☆

それでは、この後も素敵な良いお時間をお過ごしください🍀


シンガーソングライター
佐久真良太