コンサートまで残り152日 | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは♪

プロジェクトを立ち上げてから、沢山の課題と言うギフトを頂いております笑

そして、その度に僕は1人じゃない。
いつだって応援してくれている皆さんと共にある!
そんな気持ちでいます(^^)
いつもありがとうございます!

最近は、ずっとコンサートの選曲や楽器編成を考えています。




僕自身が本当に想いを込めて届けたい歌はなんだろう?

本当に望んでいるアレンジの方向性はなんだろ?

「譲れるところと譲れないところ」を一つ一つ確認しながら固めていっています♪

今回UPした動画のサウンドをベースにしたアレンジ実現したいなぁ。

実現する為には、何が必要なんだろう?
色々想像してワクワクしています♪

日々邁進。


僕のプロジェクトページはこちら💁