過去のコンサート映像 | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

希望を届けるコンサートまで、残り159日!

約9年前に開催したコンサートの映像を見返して、あの時を振り返りました。




結構忘れてる事もあり映像を見て思い出した事もありました笑

前回のコンサートでは、初めての事ばかりで楽曲のアレンジの方向性、ステージのレイアウトや演出に関して何をどうしたら良いか分からずに周りに任せっきりになっていました😅

今年の11/26に開催するコンサートでは、反省点をいかして後悔しないように、僕の中にあるイメージを精一杯伝えて貫き通したいと思います!

そして、何よりも自分自身が歌う事に集中して気持ちを込められる環境をつくる(^^)

ご来場くださる皆様にも後悔はさせません🍀
是非楽しみにしていて下さいね♪