感謝致します✨ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

2022年もありがとうございました!
全てのご縁と出来事に感謝致します🙇‍♂️✨

今年は、僕にとっては色々な動きのある1年でした。
音楽のお仕事や新しく始めたお仕事🏃‍♂️

そして、プライベートで1番大きな出来事は、11月18日、大好きなおばあちゃんが天国に旅立ちました。




おばあちゃんの足の調子が悪くなり始めた2019年からの約4年間、僕にとっておばあちゃんと過ごす時間が何よりも大切な時間でした🍀

一緒にリハビリをする為、ほぼ毎日おばあちゃん家に通った時期もありました。
おばあちゃんが車椅子になってからも、色々な所に一緒に行きました。
最後の約1年半は一緒に暮らす事も出来て、本当に幸せな時間でした⌛️

ばあちゃん、
僕と一緒に過ごしてくれてありがとう✨

僕も、ばあちゃんのように
自分の人生を最後の最後まで力の限り生き抜きます👍

また時が来たら会いましょう!
ばあちゃん、大好きだよ