少しづつ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太






こんばんは🌇

久しぶりの更新。
毎日あっという間に時間が過ぎていきます笑



前回の更新から、
色々とありました。


少しづつオリジナル曲が増えてきて、ちゃんとした形にして発信出来る様に動いてたり、今後につながるかもしれない有り難いご縁があったり、とある番組の歌のコンテスト的なのに応募してみたら、予選通過して東京まで行くことになったりと、色んな意味で人生って何があるかわかりませんね♪


予選通過の連絡が来た翌日には
東京にいましたからね笑
そんな事、全然想像出来ませんでしたよ😂
とりあえず、無理だと思っても動いて
種を撒いてみる事って大切なんだなぁ。
気づくの遅すぎですね笑


まだ微かな兆しですが、
少しづつ少しづつ何かが
動きだしてるような気がします♪
この先、より大きな変化を起こせるかは自分次第☺️



あっ、これも動きの一つですが、
しばらくは自身の音楽活動と
並行して歌の先生のお仕事も出来たらと思って取り組んでます♪
はじめる時には、また報告させていただきますので、よろしくお願いします!



それでは、
また更新します♪

この後も素敵な時間を
お過ごし下さいね✨



※ 写真は、東京でみた
いちょうの木。あってるかは不明笑
沖縄ではみれない紅葉に心が和みました🍁