今年もありがとうございました♪ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

またまた久しぶりの
更新になってしまいました笑😂

早いもので、2019年が終わるんですね!
なんだか実感が全然なくて、
いつものように今を生きているというのかな?
ああ、今日も最高な1日にしてやるぞー♪みたいな笑
今日もなんだかんだで、ありがとうが沢山の一日を過ごしています☺️


そうそう!久しぶりに音楽面でも進展が✨
最近は、ずっと曲を作っていて、
2019年最後の最後に
僕にとって大切な曲が生まれました♪
出逢ってくれてありがとう。


また明日からの
新しい年もよろしくお願い致します☆
いつも応援してくださっている皆様にとっても、
たまたまブログをのぞいてくれた方にとっても、
僕の事を知らない人にとっても(笑)
2020年が、
愛と優しさ溢れる
豊かな1年になりますように心から願っています✨

それでは、また思いが向いた頃に☆