人生は、ワン・ツー・パンチ☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

久しぶりの更新です^ ^
気がつけば、もう5月。

今日まで色々ありましたが、
相変わらず体調は崩れ放題(笑)


そろそろ回復して欲しいものです^_^;


とは言っても、焦っても何もかわらないので、今の僕に出来ることを始める事にしました☆


その1
ピアノ練習と言うより遊びを始めた。
比較的、体調が良い時のみになるけど、気分転換になって楽しいです♪
そのうち弾き語りが出来るようになったらラッキー(笑)



その2
復習も兼ねて、今まで学ばせてもらってきたボーカルトレーニングを、振り返ってまとめる作業を始めました♪
実は、これまで5~6ヶ所のボイトレに通った事があるんです(笑)
その経験を活かして、近い将来ボイトレの仕事もやってみたいな^ ^



その3
家で出来るバイトを探しまくる!
なかなか、職場に行く事が難しい状況が増えて来たので、もう必死ですw
どなたか良い情報ありましたら教えて下さーい!急募です(笑)



と、こんな具合に出来る事をやりつつ
5月1日に誕生日を迎えました♪
 

お祝いのメッセージを下さった皆様、
ありがとうございます☆


誕生日を迎えて思った事は、
人生とは前進したと思ったら後退し、
そしてまた前進する。



まさに、365歩のマーチ♪
一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる』


そうやって少しづつ少しづつ
日々を、人生を、豊かにして行くものなんだろうなぁ^ ^


そして、やはり

『世界は優しい気持ちで溢れてる』

そう感じたのは、僕が周りにある優しさに気づく事が出来たからなのかもしれない^ ^


今日も出来る範囲で一歩前へ☆
(^_^)v