あらためまして☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆

ブログやfacebookでもお伝えしましたが、今朝はさし草を愛してやまないヨギさんと、南城市の古謝市長さんにご挨拶&ご報告に行かせて頂きましたー!

お忙しいなか、お話を聞いて頂いて本当にありがとうございました♪


また、今回古謝市長さんのお心遣いで、職員の皆様を集めて下さって、ご紹介いただいたのですが、なんと!


古謝市長さんの粋な計らいで、
『さし草の歌』をアカペラで披露させて頂きました☆♪( ´θ`)ノ

うーん、大丈夫だったか気になりますが(笑)

皆さん、耳を傾けて下さって嬉しかったです!!

古謝市長さんをはじめ、市役所職員の皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

これからも、頑張って参りますので、ヨギさん共々宜しくお願い致します♪(^○^)


古謝市長さんへのご挨拶の後は、ラジオ沖縄さんの番組

「チャットステーションL」に出演させて頂きましたよー!

今回初出演と言う事もあり緊張しまくりでしたが、パーソナリティーの玉城美香さんに助けられて、楽しく出演させて頂きました♪

曲も流して頂いて、凄く嬉しかったです☆

いつも、お力をかして頂いている屋良さん、パーソナリティーの玉城美香さん、番組スタッフの皆様、本日はお世話になりました!

本当にありがとうございます☆

これからも、ヨギさん共々よろしくお願い致します♪


さて、明日は地元のFM南城さんに番組収録に行かせて頂きます!

明日も、頑張るぞー☆p(^_^)q