ほしぞらライブ☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

来週の土曜日は☆

Amy presents
『ほしぞらライブ vol.2』

に出演させて頂きます♪




{8AA8BBE6-F972-442C-9DF3-E558063B2FBD:01}




お話を頂いた時は、すごく嬉しかった!!

だから、気合い入りまくってます☆

力み過ぎて空回りしないか心配なくらい(笑)

何気に、こういった形でのライブ出演は久しぶりです♪

さらに、久しぶりの完全オケスタイルでの出演!

緊張感ハンパねぇ(笑)

僕以外の出演の皆様も、Amyさんをはじめ、まっしーくんなどなど、素敵な顔ぶれとなっています♪

この機会に、是非遊びに来て頂けたらと思います!

宜しくお願いします☆(((o(*゚▽゚*)o)))