歌がチカラ☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

差し伸べられた手を
ずっと、見つめたまま
その手を取ることを
ためらっていた。

でも、見つめている間に
せっかく差し伸べてくれた手も
やがて目の前から消えてしまう。

「迷ってる暇なんてない」
そんな事は分かってるんだけど。

僕で良いのかと
何度も自問自答して
答えを導き出せないまま
ただただ時が過ぎていって
焦って余計にドツボにハマる。


はい!
こんばんは~☆

絶賛迷走中の佐久真でーす(笑)


さて、最近は
予想していなかった
曲&詞提供(人生初)の
お仕事をいただいたので
楽曲制作をしたり、
13日の歌の練習をさせて
頂いたりしています。


あと、ひたすらYouTubeで
色々なアーティストさんの動画や
ボイトレの動画を
あさってみまくってます♪


やっぱ僕は音楽
大好きなんだろうなぁ(笑)
それなのに
何を怖がってるんだろう^^;
相変わらず僕って大バカだなぁ(笑)


大バカだけど、今やっと気づけた気がする。

いや、そうじゃない。
ずっと分かってたはずなんだ。

「歌う人」
それが僕の道。

これからも迷い立ち止まる事が
あると思う。

けど、死ぬまで
歌う事を手放さない。

と言うか、
僕は死なない限り
手放せないはず(笑)

色々考えてばかりの僕ですが\(//∇//)\


7/13(日)
ゲストボーカルとして歌います♪

来て頂ける方の心に歌で光を
爽やかな風を届けます。

沢山の笑顔に出会えるのを
楽しみにしています!(o^^o)


いつも支えてくださる皆様、
本当に、本当に
ありがとうございます。
今生きていることに感謝。


最後まで、読んでくれて
ありがとう☆^ ^



{E6256597-1629-4231-8A5E-1113F186D057:01}




カフェ・コンサート
~涼感サウンド~

7/13(日)
@ CAFE STATION
(浦添市経塚745-2)
open 12:30 / start 13:00
前売り券 ¥1,200 / 当日券 ¥1,500
1ドリンク付

〈出演〉
宜保 秀光(ピアノ&エレクトーン)
佐久真 良太(ボーカル)

〈曲目〉
エトピリカ
ハナミズキ
翼をください
他…