市長へご挨拶☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太


こんにちは☆

皆さん、お元気ですか?

今日、某100円SHOPに買い物に行ってレジの横に置かれていてつい買ってしまったもの(笑)








ガチャピンとムック!
普段食べないお菓子なんだけどなぁ(笑)



まあ、それはさて置き、
先日地元「南城市」の古謝市長のもとへご挨拶とコンサートのご報告に行かせて頂きましたよ!(^○^)

【市長とパチリ】佐久真良太ブログ

その時の様子が南城市のHPで紹介されています♪

http://www.city.nanjo.okinawa.jp/about-nanjo/introduction/mayor/log/-20140402.html



心良くお会いしてくれて、激励のお言葉まで頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

コンサート頑張ります!
本当にありがとうございました!m(__)m


その後、ラジオ沖縄さんにもご挨拶にお伺いさせて頂きました♪

ご対応頂いた、やらディレクターありがとうございました!m(__)m

宜しくお願い致します☆

昨日で、5/1(木)発売予定のCDの音源の最終チェック&ミックスが終わり、最後まで悩みに悩んだ曲順も決まりました♪

あとは、CDが届くのを待ちながら、コンサートに向けて全力で突っ走るだけ!

今まで応援してくれた皆さん、僕に力をかしてくれた皆さん、関わってくれた全ての皆さんに、感謝の気持ちを込めて頑張るぞーーー!!!