冲縄テレビさん からの 沖縄タイムスさん☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太






こんにちは☆

二日続けての更新です!^ ^

さて、この記録はどこまで続くのでしょうw









と言う事で、昨日も3連休に続いて、
昨日も色々と動きまわってました
(^O^)



はじめに、いつもレコーディング等でお世話になっているスタジオ響さんにて打ち合わせ!








【 冲縄そばを食べるの巻】佐久真良太ブログ








合間に、最近無性に食べたくて堪らなかった沖縄そばを食べて♪

各新聞、雑誌、TV、ラジオへ持って行く資料を準備!





















その後は、
いよいよ突撃訪問!!!
( ̄▽ ̄)
























ではなくw
失礼のないよう事前にご連絡をさせて頂きw
ご訪問させて頂きましたwww













まずは、OTVでご活躍されている金城ディレクターの基へ、
佐久真良太ソロコンサート開催のご挨拶&資料をお届けに参りました♪




【冲縄テレビ放送へ行くの巻 】佐久真良太ブログ


金城ディレクターお忙しい中しっかりとお話を聞いて頂き、
また、今後ご協力を頂けるという
大変ありがたいお言葉まで頂き誠にありがとうございました!
















深謝です!

※29歳になって初めてこの大変素晴らしい言葉に出会いましたw
















次に、沖縄タイムスの南部支局の方にご挨拶、そして取材をして頂いて来ました☆(^O^)



【冲縄タイムスに行くの巻 】佐久真良太ブログ



取材をして頂いた、天久さん誠にありがとうございました!m(__)m
天久さんの話やすい雰囲気に正直救われましたww


ご縁は大事ですねw







今回の記事は、冲縄タイムスさんの『地域の欄』に掲載して頂けるとのこと!

誠にありがとうございます!







掲載日につきましては、まだ未定の為
分かり次第ご報告させて頂きます♪
(o^^o)






いやー、普段やり慣れてない取材の後の心地いい疲労感がたまらないw
















ひとまず
やり切ったぞー!!


















と言う事で、取材後は移動の合間にお気に入りのコーヒー牛乳で勝手に1人打ち上げ♪


【 コーヒ牛乳を飲むの巻】佐久真良太ブログ




実は、ライブ後をやった日とか、何かをやり切った日には、
普段お酒を呑まない僕はコーヒー牛乳で、1人晩酌をするのです(笑)










【きれいな夕日を見るの巻 】佐久真良太ブログ



それにしても、コーヒー牛乳を飲みながら見た夕日が綺麗でした。



まっ、そんな話はさておき、昨日も濃い1日でした(^^)


そして、本日も琉球新報さんへご挨拶にお伺いさせて頂き、レコーディングをしたりと、色々充実した一日になりましたが、そのお話はまた明日更新させて頂きます!!!









明日も一日頑張るぞー
p(^_^)q

















=【佐久真良太ソロコンサート詳細】=
☆佐久真良太 1stアルバム発売記念コンサート☆

【開催日】4月26日(土)
【時間】会場18:00 開演18:30
【場所】南城市文化センター シュガーホール
【料金】¥2500
【お問合せ】株式会社リアライズ03-5408-9766(受付時間10~19時 水曜以外)

【チケット販売サイト】
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002121918P0030001P0006

手売りでのチケット販売も行っております。佐久真までお気軽にお声がけ下さい!
【 コンサート告知】佐久真良太ブログ