カナイホールにて☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆^ ^

昨日のカナイホールでの北谷進学塾音楽鑑賞会♪

素敵な皆様の支えのお陰で無事終了しました✨

{4CD38915-96D3-467B-A4B9-38B7832262BE:01}

凄く凄く楽しかったです☆o(^_^)o

しのさんをはじめ、北谷進学塾の塾長古謝さんをはじめスタッフの皆様、出演者の皆様、まっしー君、霞さん、本当にありがとうございました♪m(__)m

そして、遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!(^O^)

今回は、普段やらせて頂いているライブハウスやストリートではなくホールでのライブでしたが、やっぱり全然違いますねー♪

{2C58CFE2-C708-4AF9-84F8-5A87247D515F:01}


めちゃめちゃ勉強になりました(笑)

どんな場所や音響であっても、最高の歌を届けられるように、もっともっと勉強が必要だぁ^ ^

目標達成の為、頑張るぞー!p(^_^)q 

とりあえず、今夜はおやすみなさい☆